おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゲぺガル

久しぶりに公式をチェックしてみた

なんか充実してた


プロモーションムービーとやらを見てみた


ひどいモッサリッシュ・・・


アヌビス並のクオリティを求めるのは贅沢ですねそうですね
水銀燈の竜の出の遅さは異常
さっそく使えない技になりそうな悪寒
ていうかこのゲーム、ガードできるの?
出来ないとか言ったらもうねアホかとバカかと
だってだれもガードしてなかったよ
え、プロモーション用?そうだねきっとそうだね
ていうかさ、今日びこのクオリティはないとおm

なんか絵もトロの使いまわしっぽいし
何か新要素はないものか

つーかもうさ、俺がゲーム作った方が良作できるんじゃね?というくらい期待が出来ない
アクションの要素を取り入れる以上、操作性は命だろ
なにあのモッサリ(ry
空中戦にするならスピード感は大事だろ
なにあのモッサリ(ry

シナリオはある程度の分岐があるみたいだが

シナリオが神だったら全てに目を瞑るよ

・・・・・・
そんなこと・・・あるわけないですねそうですね

グラフィックもさ・・・
いいやもう・・・
真紅CD
真紅CDがやっとこさ届いたのだわ。


ひどい姑・・・
以下ネタばれ。
この続きを読む
ゲペートガルテン
B000LQWOQ6.09._SS400_SCLZZZZZZZ_V46533448_.jpg

B000LQWONE.09._SS400_SCLZZZZZZZ_V46533476_.jpg



上が限定版
下が通常版


Q:主人公は誰?
A:真紅様です

Q:主役は誰?
A:水銀燈です


誰が主人公かわからんがなこれwww
蒼星石と雛苺と金糸雀もたまには思い出してください・・・

つうか普通、通常版は皆が勢ぞろいとかするもんじゃないの?
限定版はまぁともかくとしてだ。
まぁキャラゲだからしゃーないか・・・
ミドナッナ


ミドナ可愛すぎだろ・・・・・・・



ツンデレだったしな


ゼルダクリアした
敵がむやみに巨大化しなかったところは評価できる
ゼルダ様が戦ってくれて感涙
ラスボス戦の盛り上がりは異常
ただ、やらされてる感はあった

感想おしまい
オベDVDジャケ
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PCBX-50791


http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PCBX-50792


上が限定版
下が通常版



通常版の可愛さは凶器だろ・・・


限定版予約済みだが、通常版ほしくなってきたww


こないだアンニューイが更新されてましたね

ぶっちゃけ


今まで水銀燈好きだけどSだとかMだとかはよくわかりませんでした。



でも、

アンニュイ


ぞくぞくしました

ガチで



あの嗜虐的な口調にぞくぞくしました



これが目覚めって奴なんですねwwwwwww
自分きめぇwww

  

