おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そういえば灰男復活したね

あ、アニタサァァァアァァン!!!!
マホジャアアアァァァァァ!!!



なんか久しぶりにエグイ展開の漫画を見た。
が、アニタさん大好きだっただけに、この展開はきつかった。


ワンピ。

スパンダぶっ殺。
これでロビンちゃんに手を上げたのは通算何度目かなぁ~???
W7編の最後にロビンちゃん、スパンダバキボキにしてやるといいよ。
ルフィも骨も残んないくらいスパンダボコボコにするといいよ。
フランキーが早くロビンとこに追いつけ。
そしてサンジの見せ場が戻ってきたわけだけど。
イマイチ彼の言うところの騎士道に納得がいってない私。
でも、それでカリファを蹴ってたらサンジに幻滅する。
要はね、カリファにサンジをぶつけて欲しくなかった。もしくは、もっとスマートに鍵だけを奪って欲しかった。
まぁ、名誉挽回戦ですね。


鰤。
もうね、崩玉の後付設定に笑うしかwww
いや、後付じゃないかもだけどあの設定はいらなくないかい?
乱菊さん、あれだよね、昔と性格が軽く変わってるよね。

銀魂
それでいいのか柳生。


ムヒョロジ

誰だよパンジャ。
今井さあぁぁぁぁん!!!!
さすが剣道五段!!
清掃用とか「正面突破」とかどこまで私のツボをつくのこの方は!!!


みえる。
澪姉さんMOEEEEEEE
ていうかカッコよすぎる!!!


以上。
私にとって感想書くほどの漫画がジャンプにはもうこれしかありません。
あとはネウロ、アイシ、村雨くんぐらい。
何?最近はラブコメが主流なの?
突発ワンピ感想


毎週読んでる割には感想をあんまりかかないな自分・・・


これから頑張ろう・・・
ロビンが好きすぎて最近大変。
この続きを読む
俺、今日変な夢見た
自分がワンダになった夢。
蜘蛛型の巨像と戦ってますた。
結果は、・・・まぁ夢ですからよくわからん終わりに・・・


結構悪夢だったけどね。
つーかワンダ一色な夢でなくて、他のも結構まじってたの。



でもさ、自殺者の一党って何だと思う?(聞くな)



夢でそんなこといってた。
わけわからんよ。



ワンピ読んだよ。
今更感想かよなんて言わんといて。もともと不定期だし。

まぁ、
俺が逝っちまったの一言に尽きるのだが。(ポニーテール諸々で)
や、ごめん、まじめにやる。
ロビン過去編ってロビンっていう人を知ってるからこんなに感動するんだなあって思いました。
もしロビンを何も知らないでいきなりこの話見せられたら「ああ、可哀想だなあ」で終わってしまうかもしれない。
今までのロビンがルフィたちと積み上げてきたものを知ってるからめっちゃ泣ける。
ていうか、次の日目ぇ腫れた。素で。
ルフィがおっとこまえ~~~
何!?こんなかっこいいやつ、今時いねぇよ!!
そらロビンちゃんぼろ泣きさ!!
船長はよ飛んでって、ロビンちゃん抱きしめてやり!!
つーかもう王子様のように連れ去れ
ロビンが囚われの城のお姫様のようです。
スパンダム率いる、悪い魔法使い’S対女王騎士姫様騎士×6

みたいな。
すんません暴走しました。
結論はさっさとぶっ飛ばしておやり
かな。
ファーレンハイト
ワンピよみますた。

オルビア様の「母として~」に号泣。
冗談抜きでテイッシュ三枚使ってました。
つーか、全編泣。

ファーレンハイトを買おうと思いますがいかがなものか。
雑感色々
なんか最近ごたごたばっかりで疲れました。
友達と喧嘩中なんだけど、もうイヤ。
縁切りたい。

はい。
あとは最近ジャンプがヒートアップですね!
ロビンちゃんがね、哀しすぎて毎週泣いてます。
オルビア様、カッコイイ。
なんかもう、一言一言が心に刺さる。
「あなたたちの生きる未来を~」
のとことかカッコよすぎですよ!!
ロビンが「こうしたかった、ずっと」っていう前の目が!目が!
「なぁに」っていう母の目だよ!

オ ル ビ ア 様 万 歳

ロビン過去話は終わりがわかるだけに泣けます。

はい!
ロビンちゃん誕生日ももーすぐだし、幻水も発売一ヶ月きったしね!
楽しみです!

でも、喧嘩中・・・
テンション下がるわ・・・

  

