おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
湿布ぅ


OZのあけおめイラスト、いいじゃない。
相変わらず、ガルム先生は御顔が拝見できませんが。
もうね、あれね、ジュジュがね。
もうね、萌えかと。クレージュかと。

アルミラの胸すげぇ・・・
フィールママンもいますね。
いつからか、黒いママンにしか見えなくなってしまいましたが。


あーーーー眠っ。
腰痛っ
っつーかあれさ・・・


あの公式サイトのあれ(プレイムービー)さ・・・



むっちゃ萌えるんですけど



おそらくフィルジュ好きなら一度はやるであろうあのステージ。



スタッフの中に全く同じこと考えてる人がいるとは驚きだね。
あきばまにあさん、
お 友 達 に な り ま せ ん か (笑)



っつーかよ、フィール・・・デエト知らんのかい。
そこはじゃあジュジュが仕込むってことで。


OZは公式サイトのこのノリが大好きです。
このくらいはっちゃけてくれるとこっちもノリやすいです。
知ってました?




火神のメテオ球って打ち返せるんですよ。




昨日、発見したんです。



いや、それだけなんですけどね。
OZ、BADEND(ネタバレ)


今更ネタバレも何もない気もしますが、一応。



で。



非常に鬱なんですが。



一回試しにドロシービームもくらってみたり。



つか、あのエンドはホントにBADだなと。


ドロシーを倒した後に倒れたドロシーが、もうすでに悲しかった。



あの歌も悲しかった。



何から何まで悲しかった。



最後に神狩になっちゃったフィールも、どうしようもなく悲しかった。



一番ラストの「BADEND TRY AGAIN!」っつーのが、刺さった。なんか。


ノイズみたいのがザーッとはいってそう言われると、みんなにが生きている、ハッピーエンドが本当にハッピーだなあって思えます。


報われなさ過ぎて、もう一回ストーリーモードやって今度はハッピーエンドを迎えさせてあげたい。



どうでもいいんだけど、あの字体好きです。



こわかったよぉ


着信アリなんてもう二度と見ない・・・














ドロシーの大冒険の一番最後のトトとドロシーが会話している部屋のフィールの普段着の隣にかかっている服がジュジュのレオタードに見えてなりません。




あとね、あとね、


やっと最近ガルムがエロ狼に見えなくなってきたよ!

逆にラブリー狼になってきたよ!!




こないだストーリーモードで初めてガルムとレオンとパーティーを組んだんですが、むさいかなと思ったらそんなことなかったの!!



コロクの着ぐるみめっちゃラブリー。


そんな可愛いなりしてオーバーキルとか普通にかますからね。


あとデスペラ様LV2にの必殺技で一撃だったからね。





大好きだよ、ラブリーガルム(笑)






それと、なんか最近、ガルムジュジュもいいかなって思います。







さ!BDエンドでも頑張るかな!!

  

