おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
負けたねぇ



まぁね。
負けると思ってたんだけど。


取り敢えず、


後半ミス多すぎ




それと




もちつけ



っつーこった。
せっかくサイド上がってっても、ボールに触れなきゃ意味ねぇよ。

でも、川口はすげかった。
川口先生万歳。
開始前


さぁて、今頃ドイツとオーストラリアは日本のように大盛り上がりですね。
っつっても、学校は割とサッカー一色!ってワケではなかったけども。



あ、今日ダヴィンチコードとトリック見てきました。
感想は後々。

一応、応援するよ。
日本人だもん。
二番目に日本チーム応援してるから。

ガンガレ日本。
サッカー



例えね、非国民と言われようとも、私はイングランドを応援します。

もし日本×イングランドなんてのがあったら、私は非国民とさげすまれようともイングランドを応援します。




ええ、ええ、自覚してますよ、俄かサッカーファンってことは。
でも別にいい。それでいい。
単純にベッカムが好きなだけですから。
この続きを読む
タイトルなし
また勝った!
しかも、2対0で!

すごい、すごいよ日本!
ホントは強かったんだね!
柳沢すごい!本当にすごい。

あぁいう形で零れ球を拾うのが大切だよ。

大黒もね、キーパーの引き付け方が巧いね。一呼吸でもずれたらとられるからね。

川口もよく守った。
正直、危ないところが一回くらいあったけど、すごい。あの年にしてまだあの反応ができるなんて、毎日トレーニング頑張ってんだなぁ。

北朝鮮のさー、エース?の人、最後退場になりましたね。
あれ見たらなんだか悲しくなりましたよ。
この人サッカーしたくてしてんのかな、と思った。

なんかね、北朝鮮ってすごいんですよ。
負けた選手は炭鉱に送られるらしいですよ。
脱北した元スポーツ選手が言ってました。
ニュースでやってました。
特に韓国に負けてしまうのはダメらしい。

えええ、て感じですよ。
選手は頑張ってるだろ、ていう。
なのにヒドイ話です。
過程を見ろ過程を。

勝ちましたよ
勝った!!!

勝った!!!


しかも1:0で!!!!


予想が当たった!!!



いよっしゃ!!


ジーコ監督も叫んだかいがあったってもんですよ。

そしてあとは北朝鮮だけですよ。
ただ予想以上にイエローが多かったなとは思います。

妙に流してしまうところも多かった。

最後らへんとか、ぐだぐだに疲れてて、おまいらスタミナ配分考えろー、とか思いました。

一点取ってからの集中力の切れには、焦りましたけど。

バーレーン側の疲れに助けられた感じもします。

あー、でも勝ってよかった。

  

