おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ感想
贔屓のワンピとwaqの感想です。

ワンピ。

ルッチの飼ってたハトって政府の中では結構偉いほうなんでしょうか。コート着てるし。
ロビンは涙は流さないかもしれないけど、泣いてると思います。てか、切ない。
ナミの立ち直りが早いです。この立ち直りの早さがすごいかっこいい。
アクア・ラグナはこういう時のお約束のごとく、異常に波が強いらしいです。ワンピは切羽詰った状況のとき、いつも更なる試練が与えられますね。でも、心配はしません。ワンピだもの。
サンジは、あんなにでかでかと書いてる時間あったんですか。あの字は口紅で書いてると思います。

がいつまでもナミに届かないサンジが哀れすぎて笑いそうです。ギャグの視点で見ると、本当に書きたかったのが本文なのか追伸なのかわからなくて、面白い。
追伸にもラブレターがあるところを見ると、彼に手紙を書かせたら取り敢えず、愛が第一らしい。
パウリーの言うとおり、スゲーと思います。
DBFの時、えらいあほだと思ったから。
でも、何だかんだ言って、麦わら海賊団って隠密には向かないんですね。この程度のやつらならサンジは突破できそうですが、CP9達に出会ったら一巻の終わりじゃないですか。ここで倒した役人Sの服を剥ぎ取って変装とか。でも、ワンピ的に考えて、エニエスロビーには行くと思う。で、ルフィ達がロビーにつくまでロビンは帰ってこないだろうなあ。

waq。
シオって12歳の設定ですよね。すげー逞しいんですが。老けた?なんか15、6歳に見える。
レオのキャラが元に戻ったような気がします。やっぱりこの子はこういう子ですよ。ひねくれ思春期。
キクの言う処置ってどうするんですか。輸血しようにも血がないんでは。琴が機械に生かされてる、って言ってましたがそれは、菊が管理してて、実は琴の血をこっそり貯めてたのかな。でも、あんな悪役琴の血を松田様に輸血するのはいやだ。
ヨキ先生に初期の優しさが戻ってきたと思います。先週のどろどろした雰囲気とはうって変わって、母性が感じられる。でもどこか、ネガティブなのはなんですかね。2000年も叶えたかった願いが叶わないとわかってやっぱりショックなんでしょうね。
シオ絶対成長した。なんか顔がアルっぽい。
って、ええええ。やっぱりって。
レオの顔はともかく、ヨキ先生の御顔まで大破壊。なんか予想はしてましたけどね。
シオは12歳にしては、すごく大人だと思う。自分が12の頃は、もっとガキでしょうもなかった。もし自分がシオの立場だったら、もういやだ、とか言ってる。きっとシオはいい男に成長するよ。アルの血を引いてるし。
なんかフランが一目見れて良かった。
でも、これでレオとフランとヨキ先生が出てこないかと思うと、寂しいものがあります。フランやヨキ先生はともかく、レオまで、ねえ。
ここで初めてヨキ先生とレオが繋がったと思う。ヨキ先生は初めてレオの前に姿を現したとき、敵として登場したから。

ドレ様!!成長期でいらっしゃいますか!

アランたちの身長が低めに見て165CMだとしたら、約9Mくらいあると思う。約6倍。
アランも大して分析できてなくて面白い。この中で一番(暴走してないから)ノールが常識人に見える。
琴の過去が気になる。何が不愉快なのか。仲間殺されたこと以外にもありそう。
シオ早。ホント超人だな。清らかな力ってどんなん??
琴が使ってる願いのエネルギーはどうなんでしょう。不純な願いも混ざってるから清くはないのかな。

御加護?

琴は加護がないんでしょうか。なさそうだな。神が命をかけたから神の命の加護があるよってこと?
シオ、アルみたい。のんすって。
結局琴って、どうなんだろう。小物悪役で終わってしまうんだろうか。菊がなんかしてくれないかな。


あと、むかついたのがいちご。
真中さんをどうにかしてください。

  

