おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぷらてりーな
今日は、プラテリーナを自作しようとする夢を見ました。

材料はそこいらから漁ってきた、ゴミで。
空き缶とか、アルミホイルで作ろうとしてましたー。

で、作りきる前に目が覚めたんですけどね。

現実的にプラを作るとすると、ミサイル機能を考えなければ、結構簡単に作れそうですね。
要は、アイボとかロボットペットの要領ですか。

いや、そんな簡単な問題じゃないのかも知れないですけどね。その程度じゃちょっとアホですね。寝呆けた頭が考えたんで勘弁してください。


  

