おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゴールデン

GWに旅行に行ってきます。行き先は、シンガポールです。
シンガにははじめて行くんですが、色々楽しんできたいなあ。

注目はやっぱドリアンですよね。
すごい食べるべきかそうでないか迷ってます。
あれって公共の場所には持ち込み禁止だそうで。
理由は臭いから。

ピーの味がするんですよね。


あとは、食べ物。
露店で食べ歩きしたい。



つうかね、ホントは中国行きたかったんですよ。
九塞溝。
BSとかでよく特集してるとこです。
すっごい綺麗なとこなんですよ。


なのに。

無駄に反日なんざしやがって。
おかげで、行けないじゃんかよ。

うううショックだなあ。
それに大阪だかの領事館にペンキ塗られてたって、そんなんまた反感買うだけだよ。九塞溝が遠くなるからやーめーてー。
あんなのほっときゃおさまるんだから。馬鹿馬鹿しいことに気づくって。

ムカつくのはわかるけど、それじゃあ同レベだよ。
ドラえもん
許せなかったのは私だけでしょうか。
子供のときから親しんだ声でなくなって、ショックです。
私の中では、彼らの声は、前のままですよ。

あと絵が昔になってた。話の構成も。

  

