おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
taking lives&プリティ イン ニューヨーク
借りてきて見ました。

taking livesはアンジェリーナ・ジョリーが主演で、FBI捜査官が連続殺人犯を追うミステリーサスペンスです。
正直言って、もったいない気がします。
途中までは面白かったんですよ。サイコホラー系な感じで。
けど、ラストの終わり方がねえ。
せっかくの頭脳サスペンスをあんな終わり方で終わらせるのは、もったいないです。まあ、頭脳戦って言えば頭脳戦にはなりますか。
あと、いきなり部屋に押しかけてやってしまうのはどうなの。
あとから、伏線消化されましたけど、も少しなんか欲しかった。

自信もってお薦めとは言えないんですが、69点くらいかな。
スプラッタな写真がすごく食事中にはあわないな、と思いました。


プリティインニューヨークはミラ・ジョボビッチです。
えーと、すっごい楽しかったです。
こういう映画が大好き。
ぶっちゃけ、ミラが可愛い。
てか、萌える
ごめんなさいごめんなさい。
だって、ミラが可愛いんだもの。
こんな恋愛を応援したい。
だめだめな男を見守るナディーンがす て き です。
見てて男に何度キレたか。
ミラさー、こういうのも似合う。一般にはバイオのイメージ強いかも知れんが、こっちもいい。自分はこっちのが好きです。
やることなすこと可愛いことばっかしやがって(笑)
めっさ可愛い電話かけてんだよ。
「爆笑したいから電話して」
とか
「お誕生日おめでとう、早く起きて!あれ、もう出勤した?じゃ、会社に電話するね」
とか、とかさ!!!

め っ ち ゃ か わ え え が な

他にも他にもいっぱい!!
最後とか、もうか わ い す ぎ て 涙 が 出 そ う
ぜひお薦めの一本ですよ。ほんとに。みんな見てほしい。
DVD買いたいくらいだ。

  

