おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャムプ感想
いきまっす。

ワンピ。


仲間のためだと強いね。感動した。
不覚にも鼻の奥がつんとしたよ。
ナミのロビンを思い出して、ぼろ泣きしてるとことか、ホント泣ける。

でも、もはやルフィは人じゃねぇな。どれだけバカ力だよ。
ゾロもどうやって斬ったのさ。あれか、手首のスナップとか、そーゆーやつか。

ま、はよ助けてやっておくれ。サンジもロビンも待ってるよ。


Waqwaq。

コトも黙ってれば、いいのになぁ。しゃべるとアホ丸出しで、なんかむしろかわいいよ。

ノールの超殴り合いって何よ(笑)アランがただの殴り合いではないって、言ってるけど。そりゃそうだ。

超殴り合いだもの。

あぁ、コトがお間抜けだ…。

蜘蛛の糸って元に戻らないの?ぼろぼろのまんまですが。



ええと、あとね。そのぉ…。


プラになりたい。


レオとヨキ先生のコンビが結構いいっすね。キクは何を考えているのやら。
と言いますか、神様に輸血してる血って、やっぱり…コトの…なん?

あと、今週をよんで思ったんですが、やっぱりゾロアスター教っぽいなと。第一話と対になってる。二元論がここまで鮮やかに表現されると見事としかいいようが。くたばりゃあとか言っちゃったぁ。みなぎるぁぁに続いてくたばりゃぁ。
うん、ギャグだ。
つうかね、なんか終わりにむかってる感がすごい。いやだぁ、終わらないで。

なんで掲載順位が一番最後なのか理解できない。ぶっちゃけミスフルなんかより断然おもしろいと思う(ミスフルファンごめんなさい)



あと、せっかくですから、デスノも。


いやあぁぁ!ウエデーとアイバァがぁぁ!ヨツバーズがぁぁ!!奈南川ぁぁ!

好きだったよぉぉ!何げ好きだったのにぃぃ!!


粧裕ちゃん、めっちゃ美人になったなぁ。やっぱり子供の成長は早いわぁ。

月も20越えたかぁ。あんま変わらないなぁ。

ミサも大人っぽくなったなぁ。ハリウッドってすごいよ。

パパ楽しい。見てて楽しい。普通の頑固オヤジって感じ。


誘拐って聞いて、ミサもお母さんも複雑そうだ。だよね。そうだね。


メロォォォ!!あんたおもれー!!ギャングのボスなん!?イカれた顔がめっちゃおもれー!!

ニアメロは対照的な存在だね。ニアはLの表、メロは裏を引き継いだ感じ。
メロ外道、ニア善良。チョコ食べまくりにデジャビュ。
細かいとこ凝ってますね。ニアが髪クルクルしてんのもデジャビュ。

それはまぁ、ともかくとして意外ですね。

二人は一緒に捜査するものと思ってたから。こういうのも楽しいね。三つ巴で。より複雑な話になりそうだ。

あとD.G.
はじめに。

自分はキャメ嬢が好きです。それを踏まえてどんぞ。
ティキって自分に似てる。恐ろしいまでの二面性がそっくりだ。&


キャメロット、なぜスペイン語?と思ったら、ここ、スペインだったんですね。私サグラダファミリア行きたいなぁ、と常々思ってました。
つーことは神田さんもスペインにいる訳で。
アレンも電車に乗ってるけどスペインにいるわけなんすね。


キャメ嬢、学校の宿題て。なにその庶民派発言。
伯爵もなにキャメの宿題手伝ってるの。
そしてその膨大な資料がすげぇ。羽ペンもいいなぁ。
ノア一族って楽しい人たちばっかですね。
正味な話、こっちの方が好きなんすけど。
キャメって絶対制服有りの上流学校だ。んでなにげ、生徒に人気ありそう。サドっぷりが、意外にウケそう。先生にもなんだかんだで人気があるよ。このタイプは。なんか構いたくなる。そして頭よさそう。宿題とか適当だけど秀才っぽい。いいなー、そーゆー子になりたかった。
つうか、この子何才?

レロも宿題やっとるがな!!かわいい!!

宿題頑張れよ。
でも、この人たち英語話してるんですよね。ティキぽんってどうやって訳すんだ。

神田もさぁ、結局冷血人間ではないんですね。
ファインダーの人たちをあんなに嫌ってたのに。
デイシャの殺され方が酷い。御冥福をお祈りします。

  

