おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ダ・ヴィンチ・コード
作者すごいですねー。

頭いいっていうか、よくここまで構想ひねったなっていう。

最後の晩餐の絵見てみましたが、今一よくわからんかったです。女っていわれれば女?かなぐらい。

ダヴィンチの日記ほしいですね。クリプテックス然り、色んな設計図見てみたい。
死海文書も見てみたい。

私、キリスト教会の歴史はあまり詳しくなかったんですが、これを読んでこういう考え方もあるな、と思いました。説得力がある。
確かにキリストは人間でいてはいけないですね。信者の方々に聞いてみたら、神だと信じていらっしゃるようですし。

聖杯伝説についても調べてみようかなぁ。おもしろそうだ。
そういえば、テンプル騎士団って初めて聞いたんですが……実はメジャーなんですか??


  

