おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
OZ第十話(ネタバレ注意報発令中)
ちょっと最近オズの方が滞ってましたが、久々に更新。

いきなり余談ですが、アルミラの攻撃法はなんで足なのかなと、30分くらい考えてました。

それはきっと、みんなの願望がお姉さまに踏まれたいからなのかな、とか考えてました。

でも健全にまとめるとしたら、あんな細っこい腕で殴られたかて痛くないし、ヒールで踏まれると痛いからだよね、とまとめました。

つうか、世間はもう二周三周は当たり前のようになってますが、私はまだ一週目もクリアしてないYO!

エンディングが本当に色々種類があるんだろうなぐらいまでしか知らんです。

さぁ、いまさらな第十話プレイ日記もどきです。
レッツプレイ!

アルミラの体力はLV5までしか上がらないです。
が、どうせAIなんで、私みたく体力無くて逃げ回り、なんて事態にはならんだろうなと思います。

それと、ジュジュの攻撃LVの高さに脱帽です。
6です6。

フィルもアルミラも蚊みたいな攻撃力(4)で何する気なんだろなと思ってたときに6。

頼りにしてるよジュジュ。

んで、ステージは道なりに進めばボスにつきました。

が、ジュジュのパスが意外に返しにくいことが判明。
あのレクス、飛ぶからね。
ダイレクトに返ってきます。
タイミングが掴めなくて焦りました。

それでもジュジュの愛のパス(違)なんで頑張りました(爆笑)

あと、連携必殺技はね、なんだろ。

ジュジュが一人でレクスを飛ばしまくってるような気するよ。

フィールは何してんのかなと。

二人が背中合わせでなんかぶっぱなしてるんですが、ジュジュのレクスしか動いてないようなそんなような。

でもまー、周りの敵がふっとんでるし取り敢えず、背中合わせなんで、いいっす。

で、ボスです。
フィールとレオンとアルミラの影です。

ちょっと強いです。

一回死にました。

ジュジュが倒れたとき、フィールが助けると、

「あ、ありがと…」

とひねた風にお礼を言われました。

感・謝!感・謝!

ボス攻略ですが、一人をロックオンして仲間呼びよせて私刑にすれば、簡単に勝てます。

ので、フィール、レオン、アルミラの順に攻略。

男二人は難なくクリア。

アルミラも、まぁ、難はあったけどクリア。

さてその難とは。

アルミラのさ、影がさ…

野太い声だしてさ…

そんなこんなで評価D。

DだよD。

なにげショックでした。

スポンサーサイト

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。