おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タイトルなし
えーと。

しばらくネ落ちします。
オフ生活でハプニングがあったので、それを片付けてから帰ってこようと思います。

いつまでかかるか解んないんですけど、なるべく早めに。

一ヵ月とか二ヵ月単位でちょっとね。落ちる。
本当にちょいと手間のかかることなんで、まぁはよう帰れるようにがむばります。

ではでは。

ネタだよ



寿司ネタじゃないですよ。

ssとかのネタっすよ。


飴と夢と頭痛とティータイムと午睡ネタが好きらしい。


ごめんそんだけ。
星になった少年


今日は星になった少年を見てきました。
本当は亡国のイージスを見る予定だったんですが、時間を間違え、こんなことに。

星少(どんな略し方)なんて見たくなかったんですが、「てめぇのせいだろ」と言われてしまったので、こんなことに。



感想。



涙枯れます。



もうね、だめね。
涙ぼろぼろ。
わーーーって叫んで泣きたかった(やめれ)

なんかホントね、感動って言うより、悲しくなった。
無慈悲に襲いかかって来た夢の終わり。
お母さんの最後の叫びがすごく耳に痛かった。

象たちがテツの死に、泣いたのがもう、もう、痛くてたまらない。
テツがそれだけ慕われてたんだと思うと、なんかもう涙が止まらないよ。





なんつかね、これは語る映画じゃないね。
ぜひ見て欲しい映画だね。
見て感じてほしいっす。





亡国のイージスか・・・



時間間違えてよかった!
イージスも見るけどね!
時間間違えなきゃ星少は見なかったしさ。

そういえば、こないだ宇宙戦争も見たんだよね。
その感想も、その内。



あー、目が痛い。
最近腰痛がひどい




さいきん、と変換して一発目に細菌と変換してしまった私のパソコンはなんなんでしょう。








暇です。
今、限りなく暇です。
テレビで靖国云々、今にもくたばりそうなベテランのジジイどもおじ様たちが語っております。



夜中で多少毒舌なのはご勘弁。



でも君たちが語ったからと言って日本は変わらないのだよおじ様。
人の話を途中でさえぎって意見を言うのはやめようね。
必要以上に相槌打つのもやめようね。




ふう。

クッキーでも作ろうかな・・・
エコグラム診断
をね、やってみました。


結果、ccabb。


要約するとこんな感じ。




性格
枠に縛られたり愛情を強要されたりする事を、最も嫌う。
自由に合理的に生きる為に、古い習慣を遠慮なく捨てる。
一種の無政府主義者。


恋愛・結婚
お互いに利点が無くなれば、子供がいようと離婚もする。
こちらから情事の面で問題を起こすようなことは無い。


職業適性
会社勤めよりも自由業で、人生観どおりに生きる方が向いてる。


対人関係
仲良クラブな付合いは無駄と考える。
半ば強制化された付合いには、強い反発を感じる。
計算された交際が多い。






と、まあ。

ぎゃふん。




なんか冷たい人間みたいでショック。
というかこれでいいのだろうか。


確かに責任感は薄いけどね・・・

もっと暖かみのある人間になりたい。


ってか、計算された交際ってどうよ。









いや、性格と恋愛はあたってんねん・・・あれ。




多分、その通りなんですよ。





職業も、OLとかは絶対イヤだと思ってるし。

だって、人の下で働くのイヤなんだもん(オイ)



しかし!


対人関係に関しては納得できないよ。



でも、仲良しクラブみたいな付き合いはストレスたまります
強制的な付き合いは死んでもイヤだ



計算された交際・・・になってしまうのかなあ

無意識に損得勘定考えてしまってるんだろうか






そうすると自分が怖いよ(?)

どんだけ人間選んでるんだよっていう。




うーん・・・




なんつかね、表面上の付き合いって大っ嫌いなんすよ。
ストレスもためたくないし。
だから多分、あんまり他人によく思われてないし、思われたいともあんま思わない。
気の合うやつだけでいいやー、みたいな。





・・・・・・。






気難しい人じゃん、これ



あー、だめだ。
やっぱ今更こんなん変えるのできないっすね!



もーいい。




もう、偏屈に生きる(おい)
当たるわけないけどね。



そういえば、ジュジュばりに宝くじ買ってたんですよ。


サマージャンボ。



連番10枚。





で、こないだ抽選も終わってね。




すこーん、て見事にかすりもしなくてね




三千円で買ったのに、三百円リターンでさ。






まあ、あれだ。









金欠ですよ。





ああ、結局徹夜してしまいました。





朝のニュースやってるね。





天気もいいね。







なんだかんだで、みんな靖国参拝してるんだね。





政治とか難しいことはわかりません(おい)



ので、少しは勉強します。





なんかテンションおかしいや。



うふふあはは。







ねみーーーーっ
たでーまー



まー、無事に実家より戻ってまいりました。
戻ってまいりました。




なんだあの人ごみ。



ごみごみごみごみ、多すぎるんじゃー!









はい。


そんで帰ってきていきなり、バーベキューしました。

肉は、スーパー特売品で。
でも基本野菜で(オイ)




でも、楽しかったです。


やっぱ、友達っていいもんです。
ヘルシンキ



実家からです。





陸上すごいですね。




棒高のロシアのエレーナ、余裕綽々ですね!






あと200メートルのアリソン(だっけ?)もすごいね!!





リレーも日本決勝残ったね!



なんかもう、すごいやつらばっかですごいしか言えないよ!


お盆が近いですね



今日、ヴィティスの走り方ってダサいよねと言ってる夢を見ました。



とあるサイト様の影響が顕著ですね!





さて、お盆が近いです。


帰省します。
が、結構帰りたくないです。



ちょっと前まではたまに帰ってたけど、最近は帰ってないんでなんか恥ずかしいです(え)



家族に恥ずかしいも何もないだろと突っ込まれましたが、恥ずかしいものは恥ずかしいんです。





結構めんどくさいですね!お盆。
知ってました?




火神のメテオ球って打ち返せるんですよ。




昨日、発見したんです。



いや、それだけなんですけどね。
OZ、BADEND(ネタバレ)


今更ネタバレも何もない気もしますが、一応。



で。



非常に鬱なんですが。



一回試しにドロシービームもくらってみたり。



つか、あのエンドはホントにBADだなと。


ドロシーを倒した後に倒れたドロシーが、もうすでに悲しかった。



あの歌も悲しかった。



何から何まで悲しかった。



最後に神狩になっちゃったフィールも、どうしようもなく悲しかった。



一番ラストの「BADEND TRY AGAIN!」っつーのが、刺さった。なんか。


ノイズみたいのがザーッとはいってそう言われると、みんなにが生きている、ハッピーエンドが本当にハッピーだなあって思えます。


報われなさ過ぎて、もう一回ストーリーモードやって今度はハッピーエンドを迎えさせてあげたい。



どうでもいいんだけど、あの字体好きです。



祭り


に行ってきました。



疲れました。



疲れました。



疲れました。





ばたんきゅ~





ほんとはっ!ほんとはっ!


色々更新したいことがあるんだけども!



体力が追いつかなくて!




ううう



更新したいなぁ(じゃあ、すれや)





たでーまー
食べすぎで胃もたれしました・・・


サクロンのみました・・・

まだ効きません・・・




と、いうわけで行ってきました横浜。


帰ってきました横浜。








つ、疲れたよ・・・




田舎モンには辛いかった・・・







移動中、ずーーーーっとフィルジュのことばっか考えてたしな!!

お前当初の目的忘れてんじゃないのかってな!!

おかげで一つネタが出来たけどな!!






でもなんか色々乱文だな!!



攻略本まだ手に入れてない・・・



あ、胃薬効いてきた・・・

  

