おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ感想(ムヒョロジ編)
ムヒョロジねー。

「朝っぱらからイチャついて邪魔くさい」

ええええぇぇぇ

なんか、ごめっ。や、あの、ちょっ、いいじゃない。

今井さん結構好きなんだけど。
草野はイケメン(死語)だったんだ。知らなかった。

つか、一つ屋根の下に(推定)年ごろの男女二人が住んでて、何もないとは言わせない(爆笑)

や、でもいんじゃない?
良カップルだと思うよ。

今井さん初登場のときは、こんなに活躍するとは思わなかったけど。うん。

草野はどこまでも甲斐性の無い奴ですね。
冷蔵庫のなかには牛乳がたくさん。
好きなんだね。うん。

タイトルなし
ジャンプ発売されましたね。

ワンピ感想いきまっす。

あれですか、スパンダムはどSですか。
ゾクゾクするねー、じゃねーよ!
わけわからんガーター顔につけてロビンイジメんのがそんなに楽しいか!!
この小心者!

バスターコールはどんなもの何でしょう。
逃げ続けた20年を無駄にしてでも、止めたいものってことはわかった。
サウロって誰。っつーか、撃てェって言ってるのがサウロ?
ま、それは追い追い。

で!過去編ね!

ガキ共!
どこが妖怪じゃ!!

や、あれ天使じゃないすか(笑)
めっちゃめっちゃかわいーじゃないすか。

何ですか、あのガキ共目腐ってるんですか。

つか一人でいるよ。
あんなに人がいるのに。
ただ、悪魔の実食べたぐらいで妖怪女はひどい。
あんなに可愛いじゃない。
つか、健気じゃない。

ロジおばさん。

あなたはロビンをハリーポッターにしたいんですか。
パンは適当に食べてジャムは使いすぎないように。

そ ぉ い !

なんじゃそりゃ!
ひどい、ひどいよ!
自分等娘のために、外食してんじゃんよ!

ロビン、パン一枚かよ!

だからあんなにガリガリなの・・・?

仮にも人一人預かってんだから、もっと大事にしてあげて!
あんなに天使みたいな子じゃん!
オハラの人たち目、おかしいよ!
いいじゃん、手生えるくらい!
可愛いじゃん!

それと。
椅子が三つしかない。
ロジばばあと娘と夫の分。
ロビンは!?
床で食えってか?床で食えってか?

あかん、ロビンがハリーに見えてきた・・・

二階に行ってろ?
そんな人目にも出せないような子なの?
あんたら人の心はないのか。

ダメだー。不幸すぎるー。
既に椅子三つって時点で泣きそうになったよ。

家事一般を八歳の子におしつけて。ロジおばさんは絶対太ってる。

絶対、窓の桟とか指でなぞって「埃が残ってるわよ」とかやってるんだーー。
バカ!ロジおばさんのバカ!

ロビン、泣かないでー(ムリだ)
二十年後にはいい仲間と出会えるからさ!

で全知の木ですが。
これ、クローバー博士きたよ。多分死亡フラグが立ってる・・・

つか、この人たちいいひと!
街であんな扱いのロビンを、暖かく迎えてくれた!
まるでホグワーツだね!

つか、八歳で博士試験満点って。
天才の血筋ってか、

天 才 す ぎ

すげぇわ。

そしてここで初めてロビンは笑ってくれました。

あっかーーん!
泣ける!
ケーキとか、そんなん絶対ロジおばさん家じゃでねぇ!
ロビンの居場所はここだね!

で、来週は休載なわけですが。
何?来週何みろって?何読めって?鰤しかねーよ!

で、とりあえずここまで。
あとでまた、書くかも。
っつか、ムヒョロジにもの申すから!

勢いだけで書いたから、乱文でごめんなさい。
そんじゃまた!

タイトルなし
幻水のブログはほぼ毎日更新で、すごいですね。
見習おうかなと思うけど、多分ムリだ(失笑)

さ、日付かわりました。
日曜日です。
つまり。
明日!明日!明日はロビンちゃんの過去の発売日!(ジャンプの発売日な)
なんかもう、週刊誌の発売日ごときでこんなに狂喜乱舞してていーんだろうかってくらいワクテカでございますよ!
やべぇ、早く発売しろー!
っつか、もう入荷してんだろ?早く店頭に並べてくれぃ。

や、でもその本屋、実はダメダメ本屋なんすよ。
なんでって。
数ヵ月前の話なんだけどWaqwaqの四巻買おうと思って発売日に行ってみたら。

置 い て ね ぇ

店員に聞いても
「あー、入荷してませんねー」

入荷してませんね
入荷してませんね
入荷してませんね

は ぁ ?

んなことがあっていいのか!
そこでもうブチキレですよ。

や、ジャンプ並んでないってことはさすがに無かったけど。
単にそんな恨みのある本屋ってことね。

や、まぁ。
早く明日!

ある意味禁断症状
なんかもう、来週のワンピが気になって気になって。

朝から晩までそれしか考えられねぇ。

だってロビンの過去よ?
ロビニストなら誰だって湧くわ。

アカン。勉強も何もかも手につかねぇ。
今日なんてうっかり電車乗り間違えるところだったよ!

うちの地域は早売りやってねぇから、まー、月曜になるわけだが。あと四日?
待てねぇ。
近所のコンビニがつぶれてもーたんで徒歩20分の書店に行かなきゃだし。

それでもめんどくさがらずに月曜は買いに行くさ!

あああ落ち着かない。

いや乱文散文失礼。
何が言いたいって要は早く月曜になれってこと。

久しぶりのザンプ
暇だったの。

ワンピ楽しい。
ロビンちゃん愛されてるから楽しい。

だからワンピ熱が再燃してきましたよこれ。

つかロビンの涙キターーーー!!
正確には涙を目にためただけだけど。
もうバッキューーンですよ!!
これはロビンちゃん愛さないわけにはいかないよ!

サンジの「藻」発言はワロタ。

ついにゾロは藻になってしもたね。

つぅーか、船長!船長!

何いってんだで死にたい発言スルーしたよ!
はなくそつきでな!

俺たちのそばで言えなんてもう!

こ の 確 信 犯 め

さっさとCP9を潰してください。
そしてロビンの笑顔を書いてください尾田先生。

来週が楽しみですね!

口内炎と幻水5
口内炎が痛いんですが。

これはやばい。
でかい。痛い。あばばば(?)



幻水5の公式HPに、(個人的)注目株のゼラセが来ましたね。


やー、いい。

白い肌に黒い服!&黒髪!

やー、ええわ~。



ゼラセってスキタイ神話では、死姦される女神様だけど、大人しく死姦されるタイプじゃなさそう(笑)
だって、尊大無比なんでしょ(笑)

つーか、言動が尊大無比ってどんなさ!
そもそも、尊大が無比って何!?
どんな!?
てゆーか、なんかロビンちゃんに似てないか!?
いや、全然オッケーカモンだけどね!!



で、なんかさあ、5に出てくる女性陣、巨乳高くないか?
なんか、よくよく見てみたら、サイヤリーズとかアルシュタートとか(っつか、王家の血筋が巨乳なのか?)ゼラセとか。リムスレーアは将来有望です。

が!そんな中でも貧乳はいますけどね!ルクレティア!
アルシュタート女王陛下なんて腹帯の上に乗ってるのにルクレティアは・・・(涙)

やっぱり女王陛下は胸までもが女王陛下でしたね。




以下、ちょっとゼラセについて語らせて(どうでもええわの方はスルー)。


まず。

お召し物の構造がよくわかりません。



フードの構造からしてわかりゃせん。
首からさげてるのは?鞄?(んなわけないか)
あと首輪(エロティックだね)
首輪から出てる布。


あれ、思うんですけど、胸押し付けられて痛くないんかな。
でも、押し付けられるってことは=胸小さくさせられてるってことなのに、にもかかわらず相も変わらず巨乳な彼女にラブ


あと、かなり着膨れするタイプと見た。
や、ロンスカから推測される足の細さと肩幅から見て。
肩幅から思い出したけど、王子の鎖骨が浮き出てる。

あと、どうして彼女はファレナの紋章の周りに現れるのか。
どうして王家に不審を抱いているのか。

気になるとこですね。
あと、魔法はどのくらい使えるんだろ。
恐るべき、ってくらいだからせめてルックとかテッドとか並は無いと。
や、あると思うけども。一応。




はあ。
早く二月になんないかな。
つか、今更なんだけど、フェリドとアルシュタートが夫婦なのも納得できん。
や、女王が生活感なさすぎ。

あと謎なのがミアキスの年。
女王騎士になって長いってー、ミアキス自身も若いのに。


王子も結局何の紋章を宿すんだ?
雑誌とか読まないし、情報わかんないよー


あーーー、二月!!!!
早く!!!!!
来いやぁ!!!!!!!
タイトルなし
最近変なメールくる。
や、ケータイに。

いわゆるエロメなんだけど、広告中止はここまでメールしろっつー注意書き?がありまして。
て絶対そこからメアド流れるわーと突っ込む今日この頃。

ウザイ迷惑邪魔。
無視してりゃーいんだろうけど、あ、メールきてるなんだろって開くとエロメってかなり落ち込みません?
や、普段メールあんましない人だからさ、自分。

いつになったらあきらめるんだろっていうか、これショートメじゃないのがまた、ね。
どっからアド漏れましたか?っつーね。

変なのに登録した覚えないし、知ってんのは友人だけだし。
つーか、わかりやすいアドっつーのがまずいのか?

てきとーにうっても届きそうなアドありますよね。
クリスマス@~、とかアポロ13号@~とか(そんなんないか)
ま、私のアドはこんな感じだから、くるんすかね、エロメ。

ま、みてておもしろい(つか爆笑)なんでしばらく付き合ってみようと思います。

タイトルなし
今日は天気がよかったっすね。
昨日の暴風雨で今日は寒ぃかと思ってたら暑くて、厚着してったら一人浮いておりました。

つか、落ち葉の量がすげぇすげぇ。
石焼き芋食べたい今日この頃です。

や、なんか最近変化のない毎日でして、書くことなくてさ。
だから苦し紛れの更新。

んで、全然話飛びますが、こないだスーパーで宇治茶買ってきましてね。
いや、これがね、その

め っ ち ゃ う ま い

あわせて豆大福食ったら、

め ち ゃ く ち ゃ う ま い

自分、和してんなぁ、と思ってたらそれは単に婆臭いだけかも知れないと思いました。

で。
幻水5に目がくらんでて、全然気付かなかったんですが、12月だかにKH2が発売じゃないすか。

やー、金無ぇ。

また、CD売って金を作んなきゃ…

宝くじの一つでもあたってほしいところです。

  

