おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
世界に向けて叫びたい
特に、カッコいいことを叫ぶわけじゃありません。

電波なんでいやな人はリターン推奨。





大奥のすぺしゃるを昨日やってまして、みたんですね。
まぁ、泣いたんですけど。

大奥の方々を見ているとヨキ先生を思い出したんですが




果たしてこの文章を読んでいる何人がヨキ先生を知っているのか。





悲しいところでございます。



それと、さっきハルにはまってるって言ってましたが、で、さっそく探してみたけれど。




一体この世界のどこにハル=リドナーという超マイナーなキャラを扱っているサイト様があるのか。





現実の厳しさを思い知らされたところでございます。
というか、私はなんでいつもマイナーなものにはまるんでしょう。
王道的なものには目もくれずひたすら、路地裏的なものばかり。

ヨキ先生思い出したよ!とか、ハル=リドナー知ってるよ!の方は御一報を(笑)


あと、なぜかベッドの下に未プレイのシャドハ2ディレクターズカット版がありました。
無くした事に気づいてませんでした。
さっそくやってみたら、カレンが萌えでした。
スポンサーサイト
近頃色々

KH2はもう、全てを極めた気がします。
隠しムービー見ちゃったし。
もう少ししたら売る、かも。


総合評価はABC評価でAマイナス。
KHは一の方が面白かった。


何か、途中に入るムービーが多すぎる気がしたんですよね。
ゲームしてるって言うより、一つの映画を見てるような。
そういう意味でマイナス。あとは普通に面白かった。






で。
ジャンプの感想やるとかほざいてたけど、ごめんなさい。
なんかめんどい


でも、デスノのハル=リドナーにはまってる今日この頃。
天下の月様はなんかもう、言わずもがな。



つーか、2月になんないと、もうやるゲームがないよ。
暇だよ。



その二月発売のゲームは公式サイトにシステムが追加されてましたね。
まぁ、何が目を引いたかというと

サイヤリーズが「ああ、お帰り~」って言ってくれたことかな。


ブログは毎日更新だから、一日でも見ないと、時代に乗り遅れている気がします。


・・・なんか、面白いゲームないっすか。

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。