おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フランせんせーーーーっ


ミストナックでランクSのモブどもを瞬殺してます。
今一お金がたまらず、モブ狩りに奔走する日々。

アーシェのレベルが、一人だけ50に達してしまいました。
ドラクロア研究所内で。
他は37とかなのに。
このレベル差はまずいだろってことで、がんばってるんだけど、パンネロの絶望的な低さ(31)に嫌気が差します。


てか、50時間近くプレイして、未だにドラクロアクリアで止まってるのってどうよ。
遅いよ。
幻水5クリアしちゃってるよ。


今日は何が言いたいかといいますと、フランです。
フラン様です。
フラン先生です。

ミストナックを連発してたら、いつの間にかフラン先生とお呼びしたくなった。
レベル1とかね、まさに先生とお呼びしたい。
レベル2は最後のサマーソルトが先生とお呼びしたい。
3はーーーー、特にないけど。

レベル1の最後、髪がなびいてるのとか、まさに「せんせーーー!!イカス(死語)ーーーー!!」って感じ。

うんまぁ、自分の勝手な価値観に基づいてるだけだけども。




アーシェのパンツが未だに見えない。
どこで見れるの????

  

