おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
皮ゲトー



人生って不思議にできてますよね・・・


ついさっき、皮でねーとかって書いて、もう一度プレイしたら。




剥ぎ取り。
「ドスイーオスの皮を入手しました」
「ドスイーオスの皮を入手しました」




食えクリア報酬。
カラ骨(小) 竜骨(小) イーオスの毒牙 イーオスの毒牙 イーオスの毒牙 イーオスの皮 ドスイーオスの皮



すげくね!!!??

人生って不思議・・・
でも水竜の鱗が無いから、親方の頼みはまだクリアできないんですけどね。


ガノトトスなんて・・・・・・絶対無理。
MH2をまた始める


FF12をクリアしたので、またMH2を始めます。

なぜ私はMHをつなぎにしかやらないのだろうか・・・
ゲーム自体、一級品で面白いのに・・・←それは簡単にクリアできないから



沼地で止まってました・・・

発売日に買って、未だに沼地までしか進んでないアフォは自分くらいだろうよ・・・





で。

ドスイーオスの皮が素材にも食えにも必要なので、ドスイーオス狩りに出発。

5、6匹狩る。
腕が鈍ってました。こんな雑魚相手に回復薬使っちまった・・・
つーか、周りのファンゴやらコンガやらがuzeeeeeeee!!!(倒しとけよ)

8番で倒すと、どこに行ったかわからなくなり、一度剥ぎ取り損ねる。

で、剥ぎ取り報酬は。

「イーオスの牙を入手しました」
「イーオスの牙を入手しました」
「イーオ(ry」




セイ!!!



食え達成報酬は。


カラ骨(小) カラ骨(小) イーオスの牙 イーオスの牙 イーオスの皮 イーオスの皮




上記が×5、6



ヘイ!!



どうやら運が無いらしいよ。
捕獲なんて高度な技ができないくらいへたれプレーヤーの自分としては、わずかな可能性にかけるしかないNE!!!


超能力、あったら便利だよね

これ、やってみた。



あなたの超能力指数は66%です。

かなり上質のセンスが感じられます。
もしかしたら、ダイヤの原石なのかもしれません。
まだ、その力を十分に制御できていないようですが、
訓練次第では、優秀なサイコソルジャーになれるでしょう。

あるいは近いうちに、その筋からのスカウトが
あなたのもとを訪れるかもしれません。
その日を信じて、たゆまぬ訓練を続けてみるのも一興でしょう。
ご幸運をお祈りいたします。




・・・・・・どんな訓練をしろと??


つーか、その筋って??


でも、そんなのあったらめちゃめちゃ便利ですよね。
離れた場所にいて、リモコンとるのめんどくさくても、TVつけれちゃったりとか。
やっぱり痛い


やっぱさ、ホント今更なんだけど、464が閉鎖したのは痛かった。


正直あそこで読んでた漫画かなりあったし、なんかふと「あ、あれ読みたいな」と思って464行くと大抵あったし。

なんか今ふと読みたい漫画があったけど、明日にならなきゃ読めないしなー。


そう考えると464は便利だった。たとえ違法でも。
ていうか始めっから怪しげな雰囲気は漂ってたけどね。
有料になったらやめるつもりだったし。
つか、そもそも金を取ろうってのが間違ってるっつーに。


はぁ・・・。明日素直に漫喫行くか・・・
追記~FF12



あ、昭夫おおぉぉぉぉぉ!!!!




クリアしたよ!!


ごめん!飽きたとか言ってごめん!!
全然いい話だった!!!

この続きを読む
ff12クリアすんのめんどくさい



つーかそろそろクリアしようかと思うんだけど、ぶっちゃけね、


飽 き た 



長くて。



さっさとクリアしないと商品価値がますます下がっていってしまうんだけど、てゆーか、大灯台はクリアしたから後一歩なんだけど、そこから進めてない。

物語としての山場がいまいちよくわかんない。

まー、クリアしてから言えって話だけど。
これからクリアしよう。
なんかもー生きる気力が失せた



やー、シムズのデータが増えすぎて、どこに何があるのかわからんので、一回アンインストールしてしまったんです。




もーこれが運のツキ。




んで再インストールとおもたら。





カンのいい皆様、もうお気づきですね。







そう、シリアルナンバーが行方不明


あれ、シリアルナンバーだっけ、なんかとにかくそんなん。



orz



もうだめぽ





箱どこだっけと小一時間(ry






実 家 や ん



そーだ、実家でもらったんだった。





orz





次に実家に行くのはいつのことやら・・・

GWは予定ぎちぎちだし・・・

明日いきなり帰る金ないし


つーか、いきなり帰ったら変な目で見られること請け合いだし


ぶっちゃけ、お盆まで帰らないんじゃね?っていう・・・




orz




ま、いつかの週末にこっそり帰ろう・・・



ていうか、orz


GW始まったってのに生きる気力が失せた
ガクブルな一日
今日電車に乗ろうとしたら、後ろでさっちゃんの歌歌ってる人がいた。
一人で。
こわかったよ。




暇だったので王子殿下の絵を書いてみた。
が。
この続きを読む
ちょっ、これサイコーじゃん(笑)



最近こーゆーのがたのしい。



結婚適齢期は・・・28歳です!



なんかこれ見た瞬間最初に思ったことが、


ロ ビ ン ち ゃ ん と 同 い 年 じ ゃ ん



ダメ人間街どぅーまっしぐら。


恋愛成功率 A 88.6%
恋愛支配率 C 39.8%
恋愛臆病度 B 62.2%



あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
トム・クルーズ さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)



キャッホオオオォォォウ!!!

おっけー任せて!!
トムと結婚する!!(笑)いいの!!彼が結婚してても子供いても構わない!!!



【恋愛成功率】 Aランク
あなたの恋愛の成功率は100%に限りなく近いです。ただ、相手を観察する能力も磨かないと痛い目に遭うことも・・・。

【恋愛支配率】 Cランク
あなたの恋愛は少し相手に押され気味のようです。ストレスを溜めないように注意してください。

【恋愛臆病度】 Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに悪くはないですよ!



はい。こんな感じでね、何が言いたいって、トムが嬉しかっただけなんだけど。

ていうか自分はSだと何度言ったらwww
マジでオフでも「お前は決してMではないな」とみんなに言わしめてきたっつのに・・・
よく考えたらチャイナはエロいよね


銀魂スペシャルを見逃した自分にとっては、動く神楽ちゃんは今回が初めてです。
なんかもう、神楽テラカワユスモエスエロス

ってことだろうか。
この続きを読む
当たってないと思うけど、とりあえず今日は疲れた
これやってみますたよ。


性衝動 +-タイプ

ある特定の個人への受動的献身愛型。どちらかというと女性的な受け身の愛情表現であって、おとなしく従順。男性で極端な場合はホモセクシュアル。しかし、日本ではごく一般に見られる反応である。



待て待て、当たってないぞ
自分は決して受身ではない。そして献身愛でもない。

S で す よ


発作衝動 00タイプ

感情が爆発した後の解消状態である激情皆無型。台風一過の静かな無風状態を示している。この反応の前にはたいてい感情が氾濫し、後に来る潮が引いたような無感情な状態であることが多い。一般に感情激変のしるし。


あらあら。これから何かあるんですかね。
でも今が無感情ってのは認める。



自我衝動 -+タイプ

自己万能とこれに対する禁止が調和している自己抑制型。一方ではあらゆる事に万能でありたいと望が、これを制限しようとする働きもあるので、あまり問題にはならない。禁止傾向が強まると破壊的になりかねない。


なんとも言えないなぁ・・・?
当たらずとも遠からずってとこか。



接触衝動 0+タイプ

アルコール、喫煙、おしゃべりなどの快楽追求型。特に口を使う快楽に弱い。極端な場合はアルコール、麻薬中毒になる。しかし一般成人にもよくみられる反応である。

ごめん、たいしてお喋り好きじゃない。
喫煙もしないし。アルコールも、ねぇ?うんまぁ、ねぇ?





というわけで、なんつーか、あの顔、どれもこれもキモいのとかあって正直困ったけど。

眠いよ・・・




生放送の朝のニュースを見て、アナウンサーズが本気ですげぇって思うことってありますよね。


あれって、何なんですかね?




→自分が眠いだけです



そんで、なんか「今週末からGWが始まります」っつってたからカレンダー確認したのよ。
したらば、土日が休みで月火が平日で水からまた休み。



月火が一番きついんだけど。



なんでさ・・・
ていうか今週末からって言っても土日がいつも休みな自分としては全然ありがたみがねーんだよおおおぉぉぉお


一瞬キャッホオオォォォォとかって喜んだけど、即ダウン。
朝からボッロボロ。
社会の窓全開(いやマジで)

いやね、マジビビッたんすけど。
ちょっとスーパーに買い物にいったんだわ。
でね、帰ってきてジーンズ脱ごうとしてファスナーに手をやったらば。









この続きを読む
復活したよおおおぉぉ


一ヶ月もネ落ちしてました・・・
いきなりパソコンが使えない事態に・・・



禁欲生活のようだった・・・


けどそんな禁欲生活ももう終わり!!!

これからはいつもどおりに生きていくよ!!!


思えばこの一ヶ月色々ありました・・・



ムヒョとロージーの魔法律相談事務所にはまったり、エンチューにはまったり、リオ先生にはまったり、エンリオにはまったり(言ったっけ?言ってないよね)、今井さんがかっこよかったり、色々。
FFいまだにクリアしてなかったり、MHもクリアしてなかったり、よく考えたらSHのフロムもクリアして無いじゃんってことに気がついたり、色々。
髪の色変えたら大好評だったり、パーマかけたら大好評だったり、ファンタシースターユニバースの発売延びたのかよって憤慨したり、そういえば銀魂のアニメ始まったり、銀さんめっちゃかっこよかったり、色々。



そんな日々だった。


長かった・・・


だけどもう復活します。何も言わないで消えてごめんなさい。

  

