おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
とても不健全な日記です。すごく鬱。



あんまり健全な気分じゃありません。


すごい鬱だ。
やばい。
誰も止める人がいないからさらにやばい。
吐き出さないとやばい。

以下、そういうのが嫌な人は読まないほうがいい。
この続きを読む
なんかすっげぇwiiが欲しい


なんかさ、最近やっと価格を知った。



二万五千円以下。



え、マジ?マジで?いいの?任天堂それでいいの?




で。


PS3の価格はと言うと。



62790円~




はい。


これね、もうね、wii買うしかなくね?


PS3とかこれと比較しちゃうとぼったくりじゃね?


PS3でFF13でるけど、ぶっちゃけこの値段差見たら、ねぇ?





でも、問題はWiiのソフトだよ。
どんなのでるのかまだ調べてないんだけど、とりあえずONEPIECE UNLIMITED ADVENTUREが欲しいかな。

けど、他に面白そうなの無かったら、買う気しないし。



ってかさ、話戻るけど、この価格差はやばいんじゃない?

PS3なんて買えねぇよ。
けどwiiなら買える。

って人、たくさんいると思うんだ。つか、自分がね。
どうなんだろ。
PS3は大丈夫なんだろうかね。

PS3買う人はwiiも買うかもしんないけど、wii買う人がPS3を買うかって言うと微妙じゃない?や、何となく。


とりあえず今年中には出るみたいなんで、期待してます。







追記。


で、なんか忘れてたけど。



MGS4はPS3じゃん。



うっわ、やっべ。

このまま物欲に従って金を貯めると、恐ろしいことに・・・
そして、家のテレビの前にPS2、PS3、wiiが並ぶ図が目に浮かぶアワワ


つっても、そうなればPS2はお蔵入りしてしまうのだろうけど。
そろそろ家のPS2限界だしね。
でもまだ、PS2でやりたいゲームがあるのにーーー

結構ハードって場所とって嫌だ。
GCもスマブラやりたさに買ったけど、ほとんど使わなかったしね。
牛丼食べたい


けど、松屋の牛丼って何牛だっけ?
オージービーフ?




サイトのほうがなんだか調子悪い。
トップに張ってあるゼラセ様が表示されない。
愛想つかされたのかしら。
近くのファミレス改装中



冷蔵庫に使いもしない食材が・・・
放置しっぱなしだからアワワ



最近読みたい本がたまってる。
たまってて、週末にまとめて読もうと思ってたけど、課題たまってるし、.hackも続き気になるしで全然読めない。


ていうか、ぶっちゃけ.hack飽きてきた。
最近やっと感染拡大をクリアしたんだけど、悪性汚染はなんかイマイチ。



パロディもなんかめんどくて途中で放棄。
せめてガルデニアが出てくるまでは進めようかと思ったけど、それすらも断念してしまった。


要はさ、今更.hackをやるってのが間違ってんのかな。
これやる前にプレイしてたのがff12だし。グラフィックの差とか、まぁ色々差が大きいわけで。
そういえば、ff12と.hackは戦闘パートが似てますね。
しかしそこにも越えられない壁がそそり立っているわけで。
.hackのアクションのしょぼさ。ff12がすごいわけじゃないけど、.hack、これはひどい。

G.Uはどうやら面白いらしいけど。


G.Uのためにもやっといたほうがいいのかなー、って。



来週トライエッジでるんかね



.hack感染拡大が全く進まない今日この頃です。


忌々しいレポートめええぇぇぇ



この続きを読む
病気か?



なんかさ・・・







全身蚯蚓腫れなんだけど。










全く心当たりないのに。


つか、何もないところからいきなり線上にぼこぼこと腫れるんだけど。
わけわかんない。気持ち悪い。


や、蚯蚓腫れっつーか厳密には少し違うんだけど。
ん、でも蚯蚓腫れでいいのかな。


傷口はないのに線上にぼこぼこと腫れます。
わけがわからない、そして痒い。
.hack vol.1感染拡大


G.Uをやる前にvol1~4までクリアしようかと思ったけど、このゲーム、
なんか生理的に怖い。



ゲートハッキングをやる前に入るノイズが本気で怖いんだけど。
ていうか、ノイズノイズノイズ怖い



唯一ガルデニア様が萌えだからがんばれるけど。
なにあのツンデレっぷりは。
ワンピアニメ感想



なんかすっげえ久しぶりにアニメ見た気がする。
以下感想。
この続きを読む
オマツリ男爵



というわけで、下記のようつべにて、オマツリ男爵を、ワンピファンにもかかわらず初めて見たわけですが(尾田っちごめん)



以下感想。
この続きを読む
ようつべ



やべえwww
最近ようつべが神すぎるwwwww

ていうかさ、ザ・サードってアニメになってたんだ・・・
バトルシーンはあれ、好きよ。

ていうかほんと神。ツタヤ行く手間省けるわーwww
腰イター


腰が痛いよ・・・
昔医者に行ったとき、

医者「あーー、慢性的な腰痛になっちゃってますねー。こりゃーもう、治んないですよ」
私「は?」
医者「あなた足とか組んでたりしたでしょ」
私「いや、組みますけど・・・」
医者「それが原因だねー」



んなアホな。


じゃあどうして他の足組んでる人は腰痛くなんねーんだよ、っていうね。
あんのクソ藪医者。
というわけで、腰痛がひどいです。






そういえば最近ゾロロビもいいかなって思います。
それで人生初の同人誌を買おうか思案中。
ゾロロビ本。
や、自分基本的に隠れヲタなんで、こう、何となく自分の存在を他人にさらけ出したくなくって・・・

通販なんですけど、あれってつまり自分の名前を書くんですよね。本名。
や、それがさ、万が一知り合いとかだったらどうしようガクブルみたいな。
そんでもってどっかから自分がヲタってことがばれたらどうしようガクブルみたいな。


ああ!そうさ!!小心者だよ自分は・・・
日本の人口一億人!そう!一億分の自分を知ってる人の数の確率に怯えてるのさHAHAHA!(どうした)

あーー、あれって本名じゃなきゃダメなのかな・・・
ふぃー
今週も授業がが終わりました。






なんていうかさ、時々、何もかもどうでもよくなることってありません?

学校も、家族も、友達も、全部。


なんか今、そんな気分なんだよねーー
やかんがぴーぴー言ってるけど止める気にならねーーー
あああガス代が無駄だけどそんなことすらどーでもいー

ていうか、ほんと五月病だよ




そういえばこないだ、五月病って言葉知らない人がいた。
アンビリーバブル。
お金持ちに、なったるでー
お金持ちになりたい。玉の輿玉の輿。

結果。




人間性を疑われてしまうではないか。
あ、hさんってなってるのは適当に入れただけなんで。



最近.hack//G.UがめちゃめちゃCMしてて、気になったので、.hack感染拡大~絶対包囲までまとめてベスト版で買ってきました。

ベスト版サイコー。こんなに安く買えるとは。
これからプレイします。
MGS4



E3ってやっぱり「イースリー」って言う?
自分「イーさん」って言ってたんだけど・・・



まぁまぁまぁまぁ。
何はともあれMGS4ですが。



なんかもうリアルすぎて怖い。
マジ怖い。
リアルな怖さが。
無人兵器が「ぐちゃあ」とかいう音をたてながら、スネークを探してるのとか、ごめん、アウト。
つか自分あーいうのが追ってくるってもうだめ。
なんか追いかけられるってのがダメ。

つうか、銃きかないのかよ。
最後の雷電がめちゃくちゃ渋かっこよくなっててビビッたけどね!!
もはや人間の動きじゃなくなってる、あれ。
無人兵器には刀のほうがよく効くのかしら。

って発売までまだまだだっつーに・・・ねぇ。
何なのかしら、この高まる期待感。


アウターへブンとかそこらへんのネタがまたでてくるなんておもわなかったけど。


あーーー、つうか、あんな未来が来たらやだなー。
ナノマシンとか本気でできちゃったら嫌だなー。

もうね、ブッシュ大統領とか、あと小泉さんとか、戦争たくらんでる人とか、ね。何を考えてるのかと。

でも、戦争は嫌だけど、絶対に無くならないんだろうな。



もう寝ます。明日一限からだ・・・うう
だはは・・・




K-1・・・

リングのど真ん中に



三国無双って・・・
冷蔵庫が空っぽだYO!


サイトに念願のロイゼラアップ。
書いてて恥ずかしかった。

なんか自分、文章書いてると恥ずかしくなって全消しとかよくするんだよね。なんかラブラブしてるとさ(だからラブいの書けねーんだよ)


サーチに登録するには、三つ以上。くっ、あと二つか・・・!!


うちのサイトにはどうにもサーチに登録できないジャンルが少々あるね・・・


ていうかロイゼラってマイナー過ぎる・・・
取り扱ってるサイト様、知ってる限り一つしか知らないよ!!


皆様ロイゼラよろしくお願いしますお願いします。
そのうちぶっ倒れるよ自分



大好きなゾロロビサイト様が閉鎖されるそうです・・・。


悲しいです。






そんで。
今年度こそ更新がんばるとかぬかしてたわりに、全然がんばってる気配が無いのはどういうことだろう、自分。いやあの、遅筆なんで・・・ごにょごにょ

やっぱり書き上げてから一週間冷却期間置いて、また加筆修正したら一週間置いて・・・とかやってたら、全然書きあがらないんだよね。
モチベーション下がっちゃってもういいやーって感じで上げてしまったのもいくつかあるしさ(ごめんなさいごめんなさい)






最近の自分の食事は大丈夫なのだろうか。
野菜食ってない。
肉も食ってない。
朝、パン。昼、ご飯。夜、パン。





いつか死ぬな・・・
ううう・・・めんどくさい



もうそろそろ家でないと間に合わないのに、着替えてないし化粧もしてないし、だらだら飯食ってるし、あああめんどくさい。


だって洗濯した服が乾かないんだもん。



でもどっちみち、今日は必修があるから学校行かなきゃ。



なんかもうめんどくさい。
生きることがめんどくさい。


もー、一生だらだらできたらいいのにーーーーー
あれ?クシャタソ弱くない?




倒しちまった・・・・・・


装備は弓。ハンターボウ2.
持ってったのは強激瓶30、毒瓶20。


あと支給品充実しててびっくり。


クシャを探すこと三分、倒すの4分。
計七分。

攻略法としては、3番の高台に立って弓撃ちまくりでおしまい。


まず、クシャは毒に弱いって聞いてたので、まず毒瓶を撃ちまくり、毒状態にする。
んで、強激瓶を3、4発打ったところで、勝手に終了。
途中はいてきた息にて、一度死亡したものの、これは防具が充実してなかったためかと。

正直拍子抜けしちゃった。
毒効きすぎだろ。
ババコンガ倒せてないくせに、ガノトトス倒せてないくせにクシャ撃退完了。


やー。案外楽勝。
次は砂漠に追撃です。
突発ワンピ感想


毎週読んでる割には感想をあんまりかかないな自分・・・


これから頑張ろう・・・
ロビンが好きすぎて最近大変。
この続きを読む
また足つった


今朝ね。

起きようと思ったら盛大に足をつった。


痛かったけどものすごく眠かったので、二度寝した(おい)


三十分後起床。



ふくらはぎイタイイタイ。



立ち上がろうとしたらあまりの激痛に座り込んだ。




何とかかんとか床を這いずり回って学校行きますた。





なんかそんな一日。おお日記のようだ。






で。



いつもは課題の出ない講義から課題がでますた。



今までの俺の講義をレジュメして来い。





ハァ?_?





お前の授業なんてつまらなすぎて昼寝の時間に当てている私にレジュメしてこい、と?
しゃべりがもごもごしすぎて聞き取れないお前の講義をレジュメしてこい、と?
出席とりやがるからしかたなく席に座っているだけの私にレジュ(ry




なにこの


N G な 一 日 は




足まだいてえ
ちょwwwユリン様www~銀魂感想



お通ママの声、ユリン様じゃね??
なんかスタッフロールでちょうど足つって、確認し損ねたんだけどwww

なんかね、自分足つるの癖になってるらしいよ。


で、なんかね、ちょいとうるっと来たよ。「お父ちゃん」のところで。
うん、あとマジでゲロ吐きやがったぜ、神楽。
やー、本気かわいいわー(え)


で、取り敢えず、ユリン様は当然脳内でロビンちゃんに変換されてるわけで。


全ての台詞に萌えた



まあ、そんな感じ。


つかぶっちゃけ、金魂みたい。
FF13



なんだwwwww

あのユウナとパインをあわせたようなキャラはwwwwww
男か?顔アップで見ないと男に見えないよ。

つかこないだ12クリアしたばっかだっつーに相変わらず・・・



ハードがPS3とかとか。
いまから金ためないとじゃーんwww
うはwwwもうヤベwww


とりあえず思ったのは、PS2でのムービー並みの画像でプレイできるのかしら、っつーとこかな。
後はもうストーリーとかは何もうかがえないwww


監督野村か・・・
良くも悪くも、ね・・・
きっかけはフジテレビ!!


ちょwwwwwwww


あれテラムズカシス



マジマジマジで。


皆さんまねしてみて。手が腕にぶつかるんだけど
ごめん、ぶっちゃける



朝飯作りながら、テレビで荒川静香の記者会見やってたのね。



荒川静香に萌えた(軽く)
大型連休なのに風邪引いた人の数



日本の人口一億人、風邪引いた悲しいアフォ、それは自分(意味わかんないよ)



最近ツンデレサービスしてくれるカフェがあるらしいよ。
行ってみたいんだけど、素で。
というか、今まで冥土カフェていったことないんだよね。
行ってみたいと思いつつ、なかなか機会に恵まれなくってさ。



ていうか、大型連休ももうすぐ終わりますよ皆さん。
うわあああぁぁぁぁ。
何もやってない。MHも親切な通りすがり様のおかげで、親方の頼みをクリアして、そこで止まってる。
ババコンガに潰されるんだけど。


龍人族のお姉さまが現れたので、クシャルダオラを撃退できるようにはなりましたが、怖くて今だ出発したことがない。
だってクシャ四つ星だよ?
ババコンすら倒せない自分には荷が重いですわ。

未だに武器は、ボーンネイルだし。
死束欲しいよおおおぉぉぉ
せめて毒束・・・
人間の潜在能力


なんつー、大層なタイトルをつけてみましたが、何のこたぁないっす。


今日、うちの大学は世の中が九連休とか騒いでいるにもかかわらず講義がありましてね。

講義中、自分、眠くてたまんなかったんですけど。


なんかね、居眠りしながら講義のノートとってたんですよ。

はっと気づいてノート見たら多少の字の乱れはあるものの、きっちり読めるんです。


焦ったね。
しっかり横に真っ直ぐに書いてたしね。




ていうか九連休ウラヤマシス
知ってた?まだ五月だよ五月。ちょっと五月。



まだ春だっつーんじゃー!!!




ねぇ、みんな知ってる?知ってると思うんだけどさ、ちょっと今日やヴぁくない?



27度ですって。




何。何この温度。
わけわかんないよ異常気象。


夏のための腕やせ計画はまだ進行中なんじゃーーー


腕が太いんじゃーーーー

  

