おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
MGS4



E3ってやっぱり「イースリー」って言う?
自分「イーさん」って言ってたんだけど・・・



まぁまぁまぁまぁ。
何はともあれMGS4ですが。



なんかもうリアルすぎて怖い。
マジ怖い。
リアルな怖さが。
無人兵器が「ぐちゃあ」とかいう音をたてながら、スネークを探してるのとか、ごめん、アウト。
つか自分あーいうのが追ってくるってもうだめ。
なんか追いかけられるってのがダメ。

つうか、銃きかないのかよ。
最後の雷電がめちゃくちゃ渋かっこよくなっててビビッたけどね!!
もはや人間の動きじゃなくなってる、あれ。
無人兵器には刀のほうがよく効くのかしら。

って発売までまだまだだっつーに・・・ねぇ。
何なのかしら、この高まる期待感。


アウターへブンとかそこらへんのネタがまたでてくるなんておもわなかったけど。


あーーー、つうか、あんな未来が来たらやだなー。
ナノマシンとか本気でできちゃったら嫌だなー。

もうね、ブッシュ大統領とか、あと小泉さんとか、戦争たくらんでる人とか、ね。何を考えてるのかと。

でも、戦争は嫌だけど、絶対に無くならないんだろうな。



もう寝ます。明日一限からだ・・・うう
スポンサーサイト

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。