おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
現実逃避じゃい




大人経験値ですって。



十八歳だった。
実年齢と一緒だね。
普通の人生過ごしてきたみたい。
でも精神年齢とかだと、たまに68歳とかおっそろしいのが出るからね。

一回だけ、68ってでたの・・・(トラウマ)


大抵は28とかなんですけどね。三十路前の思想らしいよ。




さて。


なんていうかさ、



どうして学者先生って言う生き物は文章を難解に書くのが得意なんだろう。



近況



スレテーマを「女子大生の日記」にするのにものすごい抵抗がある。


うん。
近況。
えー、まず、マイパーソナルコンピュータの隣にはものすごい資料の山があり、来週はレポート提出ラッシュです。
そんで、テストがちらほら。

つーわけで、暫らく眠れない日々が続きます。



今日、蝶々にびびってる18、9くらいの男の子がいた。



軟 弱 な 。




道端で「うは」っていってるおじさんがいた。



他にも色々あった気がするけど、忘れたよ。
だって今日暑いんだもん。疲れたんだもん。



レポートやるぞゴルァ!!


情緒不安定です。
うわ
とりあえずレポート一段落ついたと思ったら、またレポートが出されました。


うわ。
もうダメかも。
死にそうだ










本棚を見るとその人の人柄が大体わかりますよね。
や、今日何となく思ったの。











あと昨日のワンピアニメは色々キツかったなぁ。
お子様とか一緒に見てる親御さんとかどう思うのかしら。










もう確実に夏が一歩手前まで来てますね。
この時期になると色んな店でセールやってくれるからありがたい。
金欠状態なので、セールでまとめて服買い込まねば。












日中家の中にいると何もしてないのに汗が吹き出ますからね。
クーラーは電気代かかるから極力つけたくないんだけど。
でも、クーラーの冷風に当たってると実家を思い出す。
一年前とか二年前の夏のことを思い出したり。
一年前は一日中OZやってたなぁ、とか二年前は外遊び歩いてたなぁとか。
三年前になるともう思い出せないって、やばいですか。
若年性健忘ですか。
単に何にも思い出がないだけかもしれないけど。
でも三年前っつったら大分若いね。あぁ、年を取った。













ノスタルジーに浸るのはすごく好きなんだけど、それはレポートに追われてる今じゃ現実逃避でしかなく、もうね、死にそうになるよ。
昔の思い出ってのは少なからず美化されてるからかな。
あー昔にかえりたい。












よく考えたら自分、冬より夏のほうが好きなのかもしれない。
冬の思い出であんま懐かしさは想起されないんだけど、夏の思い出を思い出すとすごい切なくなるよ。













でもあんま昔の思い出に使ってる暇はありませぬ。
とりあえずもう一ふんばりしないと。



お疲れ様です。
今日は何が言いたいのか解らん。
お金がないからさぁ

アフィリエイトをはじめようかと思うんだけど、こんなオタクサイトじゃだめだよなぁ・・・




やるとしたらもう一つ立ち上げなきゃ・・・
そしてー今日も地獄行きー
レポートレポートレポートレポ(ry



え、何?レポート?オイシイのそれあはは





うわああああ


今日提出だよおおお

真っ白だよおおお



にもかかわらず.hackなんてみてたよおおおお


つうかG.Uはどのくらい値下がりしたかな。
この時をまってたんだ。
中古で安くなるのを。



むしろさぁ、.hackどう思いますかとかワンピースどう思いますかとか忍道戒どう思いますかとかそんな課題でないかなうふふふふ

ワンピースと言えば人気投票ロビンちゃん五位でびっくりだね!!
正直ナミを抜くなんて思ってなかった。ていうか七位だと思ってた。


これもW7編やってるからこその順位なんだろうけど。


ていうかワンピの人気投票について1200-2000字以内で語りなさいなんて課題でないかな(でねーよ)
ルフィの人気がすごいよね。かつてこんな人気投票があっただろうか。


いやいやいやいや、現実逃避してないでレポートやれよ無理だよママン

なんかこの文章キモいよ自分知ってたさあっはははは
携帯予測変換バトン
携帯予測変換バトン


拾ってきますた。



この続きを読む
今週のワンピアニメ



全然話すすまなかったね!!いつものことだけど!!

この続きを読む
氷ってんじゃねええぇぇぇ!!

もうね、ホントね、どうしようかと。
忍道戒をね、中古で買ったんですよ。龍と一緒に。


氷りすぎじゃゴルァ!!



一回目。敵から逃げようと櫓から飛び降りたらフリーズ。
二回目。裏庭の改修が終わって隠れ家に画面が戻るところでフリーズ。
三回目。敵から逃げようと走ってたらフリーズ。




いやね、アクワイアだから全然許すんだけどね。
でも、バグ多すぎ。
ジャンプしようとしたらモーションはするんだけど全然飛べなかったり、ありえないところにいきなり敵が出現したり、絶対気づかれないと思ったらもろバレだったり(←それは腕の問題だ)

タラバ忍軍とか、もーめんどくさすぎ。
あの鎧の音だけで気づかれるから牛車襲撃とかムズ杉。
キヌは若干防御力が低いような気がするのですが、おかげで四人くらい忍者以上の奴らに囲まれたら逃げるしかねぇ。しかし、逃げ切れないことも多々。


でもさ!寿司もどき(正式名称忘れた)はさすがだよね!!
痺れ団子を髣髴とさせるそのセンスにはほんとっほんと脱帽だよ!!
大将が寿司爆弾口にして爆死した時は、吹いたよ。

シュリケソとかマキビソとか一人で大うけしてたからね!傍から見たら大分怪しい人になってたと思うよ。うん。



でもさ、氷っちゃうとやる気なくすんだよね・・・。
だって記録癖ないもん・・・。


そういえばもう、天誅の方向性がわからないよ・・・
PSPかと思えばDSデスカ・・・
掃除してたら


こんなんでてきた。




uesama






上様????




あ、黒くなってんのはレジやってくださった方へのプライバシー保護と、住んでる地域特定されないようにってだけです。
何も腰触らなくっても・・・


セクシャルハラスメントです。


セクハラです・・・。
おじさん・・・。見知らぬおじさん・・・。



何かね、駅で切符買おうと思ったんです。
で、買いました。鞄に財布をしまおうとします。


なにやら腰に悪寒が・・・。



見知らぬおっさん、私の腰を触ってた。


うぇ!!??と思って、多分そんな表情をして、でも全く無視のおじさん。一言目に



「どいて。」




っっっざけんなああぁぁぁぁ!!



まだこっちゃぁ、用件終わってねーんだよ!!
そりゃ切符買ったけど!!けど財布しまい終えてねーんだよ!!!
隣の販売機あいてんだからそっちで買えやああぁぁ!!!



「はぁ?」っつったらなんか怯んでましたけど・・・




マジでなんなんだあの親父・・・。
ほんっとありえない。
相手によっては訴えられますよ?ていうか訴えるか?おじさん?


はぁぁぁぁぁぁぁ。



こないだ龍が如くをゲオで買ったんですが、面白いね!
面白くてオールだよ!!
今日も授業あるよ!!!

どうする自分・・・
サッカー負けたからなーもやる気しねぇ


んでも、明日は一限ばっちり入ってるからね。
やってらんねぇよ。




金曜日に作ったラタトゥイユの残り食べたら腹痛起こしました。
やってられませんね。


なんかもー、ぐだぐだだ。
負けたねぇ



まぁね。
負けると思ってたんだけど。


取り敢えず、


後半ミス多すぎ




それと




もちつけ



っつーこった。
せっかくサイド上がってっても、ボールに触れなきゃ意味ねぇよ。

でも、川口はすげかった。
川口先生万歳。
開始前


さぁて、今頃ドイツとオーストラリアは日本のように大盛り上がりですね。
っつっても、学校は割とサッカー一色!ってワケではなかったけども。



あ、今日ダヴィンチコードとトリック見てきました。
感想は後々。

一応、応援するよ。
日本人だもん。
二番目に日本チーム応援してるから。

ガンガレ日本。
サッカー



例えね、非国民と言われようとも、私はイングランドを応援します。

もし日本×イングランドなんてのがあったら、私は非国民とさげすまれようともイングランドを応援します。




ええ、ええ、自覚してますよ、俄かサッカーファンってことは。
でも別にいい。それでいい。
単純にベッカムが好きなだけですから。
この続きを読む
そういえば灰男復活したね

あ、アニタサァァァアァァン!!!!
マホジャアアアァァァァァ!!!



なんか久しぶりにエグイ展開の漫画を見た。
が、アニタさん大好きだっただけに、この展開はきつかった。


ワンピ。

スパンダぶっ殺。
これでロビンちゃんに手を上げたのは通算何度目かなぁ~???
W7編の最後にロビンちゃん、スパンダバキボキにしてやるといいよ。
ルフィも骨も残んないくらいスパンダボコボコにするといいよ。
フランキーが早くロビンとこに追いつけ。
そしてサンジの見せ場が戻ってきたわけだけど。
イマイチ彼の言うところの騎士道に納得がいってない私。
でも、それでカリファを蹴ってたらサンジに幻滅する。
要はね、カリファにサンジをぶつけて欲しくなかった。もしくは、もっとスマートに鍵だけを奪って欲しかった。
まぁ、名誉挽回戦ですね。


鰤。
もうね、崩玉の後付設定に笑うしかwww
いや、後付じゃないかもだけどあの設定はいらなくないかい?
乱菊さん、あれだよね、昔と性格が軽く変わってるよね。

銀魂
それでいいのか柳生。


ムヒョロジ

誰だよパンジャ。
今井さあぁぁぁぁん!!!!
さすが剣道五段!!
清掃用とか「正面突破」とかどこまで私のツボをつくのこの方は!!!


みえる。
澪姉さんMOEEEEEEE
ていうかカッコよすぎる!!!


以上。
私にとって感想書くほどの漫画がジャンプにはもうこれしかありません。
あとはネウロ、アイシ、村雨くんぐらい。
何?最近はラブコメが主流なの?
てんてこまい



FUUUUUUUUU・・・・


ここ数日課題のことしか書いてないような気がしてきた・・・
つうか、書いてる暇あんなら課題やれよっていうね・・・
わかってるよわかってるよ!
それでも課題が手につかないのさ!!!

現実逃避フゥハハーーー


それでも今週が終わればひと段落だけどね・・・
でも、テスト対策もやんなきゃでもうだめぽ
課題おわんねぇぇぇぇぇ




にもかかわらず、女王騎士占いなるものをやってみた。


結果。


アカギさんはミアキス です!

● ミアキスさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。




あら~。


天然サディスティック。略して天サド。



繊細とか・・・www
でもまぁ、当たってるか・・・

つうか、結構マジで性格判定してくれたね。



さぁ、月曜までの課題が白紙だぞ、と。
水曜までのプレゼンの準備も白紙だぞ、と。
幻水キャラガイドがきた



特に真新しいものがなかったね。
自分は限定版を買っていたので、キャラガイドあんま意味なかった。



でも!!でもでも!!!!!


151ページのサイアリーズの顔はエロいと思う。




微妙に見たことがない没イラとか、よかったですけどね。





何が一番かっていうと!!!

巻末小説。



陛下グッジョブ。
パパンブラボー。


太陽宮ハラショー!!
デスノみてぇ



今日テレでデスノをめちゃめちゃ紹介してる。


不覚にも夜神月をやってる藤原竜也にときめいた。



めっちゃみてぇーーーー




絶対映画封切りの日に見に行くよ!!!
多分満席だけど、がんばるよ!!!
富豪刑事のお食事



毎度毎度




羨ましいなぁオイ!!あの食事!!!!




何あの肉の厚み・・・



あぁー肉くいたいお

今日は暑かったね



今日、出先でこんな張り紙を見た。




キーボードを使わないパソコン教室






無理やろ・・・






私は一人暮らしなんですが、

コンビニで買ってきたおにぎりを食べながら、二リットルのお茶を片手にラッパのみして「か~っうまい!」って独り言を言った私には女っ気が足りませんかそうですか
眠いのに~
.hack//rootsのために~眠れない~


結構元気になりますた。よかったよかった。

今日ゲーセンにてギルギアをやってきました。

アバがそんなに強くなくてショック。
でも萌えだNE!

実際ブリジットが一番先まで進めた。
ソル(だったかな)にものすごい勢いでぼこされた。
こっち攻撃してるひまねぇじゃーん。

  

