おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
かえる


実家に帰ります。

正直帰りたくないけれど、カキ氷器が実家にあるので帰ります。
なんか・・・・・・疲れた
暇すぎて


なんだかんだでVP2はPS2の問題ではなくどうやらDVDのほうに問題があるらしいと気がついたのは、ついさっきで、わざわざPS2をばらしてレンズクリーニングをして、レーザー調整は自信ないからやらなかったんですけど、そんな感じで気がついたことと言えばPS2の中身が埃だらけでふざけるなと言うことに気づき、もう一回VP2を入れてみたら効果ナッシングで、他のDVDを試しに入れてみたら問題なく動くし調子のってプレイしてたら何気にEDまで行ってしまったりで、ちくしょうDVDめと恨みつつもう一度VP2を食わせてPS2をフル稼働させて、要するに「ディスクからデータ云々」と表示されたら何時間でも粘ってやらぁというばかとしか言いようのない対処法をくりひろげていたんだけど、割と効果的で、っていうか40分近く待たされたからその間にxxxholic見てたりでそんなに退屈はしなかったんですけど、それで動いたんだけどやっぱり本調子まではいかず、今現在狭間の洞窟で「ディスクから云々」と表示されている始末ですね。
この続きを読む
しゃっくりのしすぎで体が痛い


バカか?って感じだよ。
いてーよ、横隔膜。


ていうか、しゃっくり?ひゃっくり?
便宜上しゃっくりと書きますが、百回しゃっくりすると死ぬって言うよね。
明らかに百回以上してるんだけど。

この続きを読む
おやすみぃ
今から寝るお


その前にNDSに少し愚痴る。


なぜ知育ゲーしかでないのかと。
PSPもそれに乗るんじゃねぇ。

知育ゲーってヘビーユーザーはほとんどやらないしね。
ライトユーザーが面白がってやるけど、近々飽きられると予想。


もう少ししたら中古屋の店頭にDSがわんさか並ぶんだろうななんて思う。


なんでこんなDSに愚痴るのかと言うと、スターフォックスをわざわざDSで出すなよと。
普通のシューティングゲーで出せよと。
あえてのタッチペンとかやめれ。

どう考えてもDSが売れてるからわざとタッチペンを使ってるとしか思えないwww
使わなくても十分シューティングになるだろうに
あんなものいらぬ


携帯ゲーで良作ソフトが数えるほどしかでてないとはどういうことだ。
しかも、大抵が移植www



wiiのcpuに愕然。
だけどps3よりwiiの方が売れるだろうと予想。
問題はソフトだけどね。
ていうか×箱360がほすぃよおおお
昼夜逆転


してる人間が結構いると思う。
ちょうど今が活動時間のピーク。

多分あと3、4時間したら眠りにつく感じの生活。



さっき、隠れヲタがばれてしまうという日記を見た。


そしてそれを自分に変換。

きっと海に投身する。
マジで。

ていうか隠れで一番辛いことってヲタがばれることだよね。
で、ついつい想像してしまうのが、自分がもしも不慮の事故かなんかで突然死ぬOR事件に巻き込まれて意識不明で入院OR行方不明とかで重要参考資料などでパソコンがのぞかれること。

なんかさ、死後に「ヲタだったんだー。ドン引きー」とかってなると死んだ後まで苦しみそう。
いや、その事実を受け入れてくれる人もいるのかも知れんけど、こいつ絶対受け入れてくれねーなー、というタイプの人種だっているわけで。
すんげぇ恐ろしい。
一応パスかけてるけど、いざとなったらあんなパスすぐに外せるだろうしね。プライバシーの侵害とかにはならないのだろうか。

ていうかホントガクブルだわ。
どうしよう、そう考えると死にたくないまだ死ねないせめてパソコン処分しなきゃバックアップも捨てなきゃあと押し入れの中のアニメDVDも処分しなきゃですよ。

男の子も大変だよね。
エロ画像とか。いや、別に普通か。ただ趣向がちょっと変わってたりすると大変なのかな。

というか普通にパソコンの中身は見られたくないよね。
こないだ普通にパソコンいじられてびっくりした。
でも、危ない系のお気に入りは深いところにしまったし、みられたくないフォルダはカモフラージュソフト使ったし。

案の定、何やってんのーと内心焦りながら至って平静を装って見てみたら、フォルダがいじられてる始末。よかった。カモフラ万歳。


けれど携帯をのぞく人とかもいるのよね。
携帯はパスかけてない。だってめんどくさいし。
だから超個人情報の宝庫なのですね。
どうして他人のプライベートがそんなに気になるのだろう。どうでもいいじゃん。
知られたくないこともあるんだろうからねぇ。


話がそれた。
要はヲタがばれたくないよってことなんですが。
本当に怖い話ですね。

怖い話と言えばかまいたちの夜のCMが流れるたびに後ろが振り向けなくなる。
そんでもって動きが固まる。
けど、最終的にあれは人為的なものだから特に怯えることもないのだけど。
お化けとか超怖いわ。
稲川なんて大嫌いだ。怖い怖い。
あんな話しないでくれよ。
成分解析
何気にはじめてやる成分解析。
本名でやってみた。
もちろん伏せるけど。



○○○の成分解析結果 :

○○○の93%は嘘で出来ています。
○○○の5%は華麗さで出来ています。
○○○の2%は柳の樹皮で出来ています。


成分少な!!!
ていうか何これコメントしづらい結果来たなぁオイ
この続きを読む
せかいいち~


や~



OME!!




だね~。



あれでじゅうくでしょう。
立派じゃないけ~


この続きを読む
世界戦始まるね


亀田の世界戦が始まるね!!




マジでがんばれよ!!
ソニーのバカバカバカバカ


PS2壊れやがった・・・



うわあああああああ
ちくしょううううう
なんで!?
あんなに大切に使ってたのに!?
思えば引越ししてから調子が悪くなったような気がする


つまり



郵送屋が全て悪いわけだ



そもそも中で「からからから・・・」って何が転がってるの。
誰かこういう症状出た人いない?いるわけねーか

今家にレンズクリーナーもねーし

っていうか何、VP2はクリアできないの!?
PS3なんて買う金ねーしな


あーーーーーーーーーー!!!!!11111111


分解しちゃおうかな・・・
どうしよう・・・


やっぱそれは怖いな・・・
保障期間なんてとっくの昔にぶちぎれてるし
ちなみにうちの型番はSCPH-18000 です。

15000と10000には及ばないまでもなかなか長い間活躍しましたね。
まぁそれでも未だに10000台でも動く人は動くんでしょうが(泣)


ていうかどうしよう
今PS2ていくらなのだろう

とりあえずメモリ増設用の金と当面の生活費を持って明日街にでるか・・・


あああああやってらんねぇんだよこのやろううううう
VP2プレイ日記その4




レベル上げのクソヤロウ・・・
アリュ 36
レオ  34




もうご褒美武器は諦めた・・・
飽きた。
レベル上げに。



奉竜殿から続き行きますよ。以下ネタバレあり
この続きを読む

  

