おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TGS
行ったなんていうわけがない。
だって人多いし。

家でのんびり他人のレポ待ちっすわ。
そもそもコナミは今回出展が少ないみたいで「あ、こりゃ、幻水はないな」と判断したためでもあるんですが。



ヤフーのスクショを見る限り

ブレイドストーム百年戦争 期待度中
coded arms assault       中
MGS4            低
FF13            低
rainbow six vagas        高
へブンリーソード        低
lair(仮称)           中
monster kingdom unknown realms(仮称) 低
resistance人類没落の日     中
天誅千乱            中と高の間
ヴァンパイアレイン       高
prey              中と高の間
デッドライジング        高
ライオットアクト        低
gears of war          高
ロストオデッセイ        低

には期待(多すぎ)
かなり趣味が出ますね。


けどさ、ブルードラゴンには魅力を感じないんだよね。なんか。

インフィニット アンディスカバリー
カルドセプト サーガ
お姉チャンバラvotrex 忌血を継ぐ者たち
ninja gaidenΣ

は次点といったところでしょうか。期待度と言う点でね。

afrika(仮称)はジャンルがわからないと判断のしようがwww
なに、サイを狩るゲーム?


エンチャントアーム、ps3からでるんだ・・・
でも、xbox360でやったほうが総額的には安くなる件。

ここはxbox360かps3か、将来性を見極めねばなりませんね。
ただps3の20のほうは先日値段が発表されましたね。確か五万円台。
でもさ、どうせ将来的にはスペック20ではゲームができなくなるんだろうと安易に予想がつく。
なので買うとしたらもはや家庭用ゲーム機の値段を超えてしまった60のほうになるわな。


でも買えねぇよバーロー
というわけで、xbox360を買うのだろうか・・・?

幻水6がps3ででるっつったら買わざるをえないけど。
でも幻水にはffのようなビジュアルは求めないから。ps2で十分な気もする。



ヴァンパイアレインとデッドライジングには特に期待。
デッドライジングには特にwww
あのスクショうけるわwww

ジャンル。
ゾンビパラダイスアクション。



ちょwww
なにこれ
さすがカプコン 目の付け所が違うわwww



まぁでもとりあえず、xbox360は買うよ。
だってps2にはそろそろ限界を感じるし。モノとしての寿命を。型番18000はつれーわ

ただ、全てがスクショ判断なので、これから色んなゲームが脱落すること請け合いwww

がんばれカプコン

  

