おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロウィンの仮装にビビリまくった挙句、一人で「うわっ」とかのたまっちゃった

最近、とみに自分の脳みそがイカれていくのを実感するのですが。

一日中銀ちゃんハァハァ銀ちゃんハァハァ



死 ん で こ い っ て 感 じ



とりあえず、少しは正常にしないと、いつ授業中寝言で「銀ちゃん萌えー」とか言い出すかわからんわ。
しかも銀魂の方だと思われそうwww
そういや最近ぎんたまみてねーわ。

これから暫らく、っていうか十一月中は嫌な事が山積みですが。

俺の城に来客とかまじありえない
超ヒッキーなのに
まじ来客とかカエレ!といいたい
俺の城を宿代わりにしないでくれ
この続きを読む

  

