おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オーベル後編感想
一眠りしてから感想書こうと思ったらこんな時間まで寝てましたOTL


寝すぎだろ俺・・・


以下ネタばれ。
この続きを読む
オーベル前編感想
とりあえず、思いのたけを書いていくので、支離滅裂だと思う。
以下ネタばれ。
この続きを読む
オーベル当日にメルブラやったら初勝利
今日がオーベルの日・・・・・










ふふふふふふふふふ



楽しみだなぁだけど暇だからメルブラやろう


と思って今日もメルブラって来た


七夜をやった



弓塚さっちん乱入ktkr


さっちんは俺にとっての天敵です



「今日はさっちん使いに負けますた」って日記を書くことになるのかな・・・
とか思いながらプレイ



三 連 勝 



ktkrktkr

マジで!!??
マジで勝った!!!????

ちょっと暴露るけど!!!
俺今まで人生生きてきて、アーケードの格ゲーで人間相手に勝利したこと無かった!!!!!



人間相手に勝てた!!!



マジ嬉しかったのでその勢いでCP相手に連戦連勝


キシMAXとの「脳髄が溶けるまで殺しあおうぜ(うろ覚え)」は正直厨二病かとおm(ry


ってあれ!?
キシMAXがラスボス!!??
終わっちゃったよ!!??



ってな感じで、今日初めて人間にも勝てて、エンディングまでいけました。


ただし、七夜で。





サブの七夜でEDいけて、メインのワルクでいけないってどゆこと



その勢いでワルクをプレイ
七夜の2C癖が残ってて、惨敗
2C打つたびに「あれ?前に進まない・・・ってこれ七夜じゃNEEEEE!!!!」と心で叫んでた


あれ、ワルクだとネロに勝てないんです・・・
イカリングが出ないんです・・・

ホントへたくそだと思う俺



一つ言っておくけど


ワルクは萌えだぜ?







あと、青子先生もやった
琥珀に撲殺されたorz



あー!オーベル楽しみだなぁ!!!
金が貯まらないPSU


うあああああ
服買ったら金が消えたあああ


外見僕っ子を作ろうと思ったのが間違いだった
金が四時間くらいかけて貯めた金が消えた

プリティアワンピース
セヤギヤハーフパンツ
ゴスゴッジブーツ


俺的僕っ子の完成

顔は某ユグドラシルユニット
声は水銀燈


うはwwww
テラカオスwww

服は個人的にゴスブーは外せないんです
生足も外せないんです
だから初めはニーソだったんです

初めは

ブレイブスジャケット
ゴスゴッジショートパンツ
ゴスブー


これがニーソなんです
俺的ニーソなんです



で、今は膝下露出してます


ブーツにハーフパンツって今時の若い娘みたいですね





髪のアクセサリーにヘッドドレスを作ってくれないだろうかと小一時間(ry

作ったら速攻で買いに行くのだろうw


金貯めてくるorz
オーベルまで一週間切った


ね!!!
wkwktktk

早く銀様みてぇ
果たして黒歴史か否か・・・
真紅をただの悪者にしていないことを祈る。



スティックポスター
をちらっとみた。


買ってしまいそうな自分がいた。
明日明後日で苦悩して多分買ってしまうんだろう。


オーベルまでの一週間弱をPSUで時間潰すよ
いや、学校も行くよ

PSUのXBOX360版を買いました。
評判どおりのクソゲです。
なんだろね、なんかややこしいっていうかね。

オフのストーリーは導入でつまらなかったので、オンしかやってない。
あと、


物 価 高 ぇ


SRDX水銀燈
amazonホビー部門のトップはSRDX水銀燈らしいですね。


メーカー製造2万個とか。


メーカー製造二万個



二万個





二万個もの銀様が党員の家にあるってことだ。


ちょwww
党員多杉www

俺買ってなかったv


俺買ってないけど党員、って奴は俺のほかにもいると思う。



一体何人党員いるんだよw




結局SRDX水銀燈は、密林でさっき注文してきた
ワァンピ感想不定期にも程が(ry



今週のロビンちゃんは何をしてるんですか



以上、感想終わり。
アンリス・デーム
とりあえず、これ。
http://www.youtube.com/watch?v=orSLudWAXPs&NR


もっさ。動きもっさ。


で。


dame




何を苦悩してるんだ。
ていうかこの銀様なんかかっこよすぎ。


現時点での評価は

絶対買うけど、絶対dame。


つうか三月発売って時点でもうほとんど改善されないんだろうな←動き
いくらキャラゲーっつったって、も少しこだわってほしい。


秋葉使いは帰ってください

なんですか。
何で人がちょっと気分転換に慣れない七夜で遊ぼうと思った瞬間に秋葉ですか。


いや、秋葉には勝てるよ。ワルクなら。
いや、言いたいのはそこじゃなくてね、なんでメインじゃない時に限って乱入率が高いのかとか、まぁ、色々ね。



バウンドループ氏ね。

はいはいワロスワロス
なに、バウンドループで楽勝?
当たり前だヴォケ


熱くならない対戦だった。
まだシエル使いの方がいい。
いや、シエルも4c相殺がうざいけど

ワルクの立ち回りで七夜をやると死ねる。
当たり前だが。
負けたっまた負けたっ
メールブーラさー


また負けた・・・

またシエル使いに負けた・・・

ワルクで遊んでたら負けた・・・

うわああああああああああ
まじであとカルスト一発でっ一発で勝てたのにっ

あのときカルストミスってなければ勝てたのにっ


まじで修行する

  

