おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エコグラム診断
をね、やってみました。


結果、ccabb。


要約するとこんな感じ。




性格
枠に縛られたり愛情を強要されたりする事を、最も嫌う。
自由に合理的に生きる為に、古い習慣を遠慮なく捨てる。
一種の無政府主義者。


恋愛・結婚
お互いに利点が無くなれば、子供がいようと離婚もする。
こちらから情事の面で問題を起こすようなことは無い。


職業適性
会社勤めよりも自由業で、人生観どおりに生きる方が向いてる。


対人関係
仲良クラブな付合いは無駄と考える。
半ば強制化された付合いには、強い反発を感じる。
計算された交際が多い。






と、まあ。

ぎゃふん。




なんか冷たい人間みたいでショック。
というかこれでいいのだろうか。


確かに責任感は薄いけどね・・・

もっと暖かみのある人間になりたい。


ってか、計算された交際ってどうよ。









いや、性格と恋愛はあたってんねん・・・あれ。




多分、その通りなんですよ。





職業も、OLとかは絶対イヤだと思ってるし。

だって、人の下で働くのイヤなんだもん(オイ)



しかし!


対人関係に関しては納得できないよ。



でも、仲良しクラブみたいな付き合いはストレスたまります
強制的な付き合いは死んでもイヤだ



計算された交際・・・になってしまうのかなあ

無意識に損得勘定考えてしまってるんだろうか






そうすると自分が怖いよ(?)

どんだけ人間選んでるんだよっていう。




うーん・・・




なんつかね、表面上の付き合いって大っ嫌いなんすよ。
ストレスもためたくないし。
だから多分、あんまり他人によく思われてないし、思われたいともあんま思わない。
気の合うやつだけでいいやー、みたいな。





・・・・・・。






気難しい人じゃん、これ



あー、だめだ。
やっぱ今更こんなん変えるのできないっすね!



もーいい。




もう、偏屈に生きる(おい)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

