おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラプソ4主
なんかこのタイトル、安直過ぎてちょっと嫌ですが・・・




4主を仲間にするとき、彼が一人先走って蟹にぶつかっていくので何もしないままゲームオーバーになる、という事が多々あって困りましたが何とかかんとか仲間に。


「君たち、急いでたんだね」ってなんか寂しい。
のんびり過ごしてたの邪魔してゴメンナサイといいたくなった。
でも、その前に、あの蟹を食べるんだ・・・
鬼ガエルも食べるんだ・・・


どうなのよそれ。





何はともあれ無事仲間です。

戦闘中、キリルと会話させると、群島解放戦争その後のことをかたってくれましたが




魚をとったり近海の哨戒をしたり」





魚?




オベル王国のリノ・エン・クルデス王はとてもいい人だよ




??????







そうだろうか・・・

リノはとてもひどい人だと思うのは私だけだろうか・・・



まー、いっか。
彼的にはいい人なんだろう。




とにかくもう、4主を楽しもうと思うよ。
うん、声、なんか微妙だけど(B)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

