おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
口内炎と幻水5
口内炎が痛いんですが。

これはやばい。
でかい。痛い。あばばば(?)



幻水5の公式HPに、(個人的)注目株のゼラセが来ましたね。


やー、いい。

白い肌に黒い服!&黒髪!

やー、ええわ~。



ゼラセってスキタイ神話では、死姦される女神様だけど、大人しく死姦されるタイプじゃなさそう(笑)
だって、尊大無比なんでしょ(笑)

つーか、言動が尊大無比ってどんなさ!
そもそも、尊大が無比って何!?
どんな!?
てゆーか、なんかロビンちゃんに似てないか!?
いや、全然オッケーカモンだけどね!!



で、なんかさあ、5に出てくる女性陣、巨乳高くないか?
なんか、よくよく見てみたら、サイヤリーズとかアルシュタートとか(っつか、王家の血筋が巨乳なのか?)ゼラセとか。リムスレーアは将来有望です。

が!そんな中でも貧乳はいますけどね!ルクレティア!
アルシュタート女王陛下なんて腹帯の上に乗ってるのにルクレティアは・・・(涙)

やっぱり女王陛下は胸までもが女王陛下でしたね。




以下、ちょっとゼラセについて語らせて(どうでもええわの方はスルー)。


まず。

お召し物の構造がよくわかりません。



フードの構造からしてわかりゃせん。
首からさげてるのは?鞄?(んなわけないか)
あと首輪(エロティックだね)
首輪から出てる布。


あれ、思うんですけど、胸押し付けられて痛くないんかな。
でも、押し付けられるってことは=胸小さくさせられてるってことなのに、にもかかわらず相も変わらず巨乳な彼女にラブ


あと、かなり着膨れするタイプと見た。
や、ロンスカから推測される足の細さと肩幅から見て。
肩幅から思い出したけど、王子の鎖骨が浮き出てる。

あと、どうして彼女はファレナの紋章の周りに現れるのか。
どうして王家に不審を抱いているのか。

気になるとこですね。
あと、魔法はどのくらい使えるんだろ。
恐るべき、ってくらいだからせめてルックとかテッドとか並は無いと。
や、あると思うけども。一応。




はあ。
早く二月になんないかな。
つか、今更なんだけど、フェリドとアルシュタートが夫婦なのも納得できん。
や、女王が生活感なさすぎ。

あと謎なのがミアキスの年。
女王騎士になって長いってー、ミアキス自身も若いのに。


王子も結局何の紋章を宿すんだ?
雑誌とか読まないし、情報わかんないよー


あーーー、二月!!!!
早く!!!!!
来いやぁ!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

