おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タイトルなし
ジャンプ発売されましたね。

ワンピ感想いきまっす。

あれですか、スパンダムはどSですか。
ゾクゾクするねー、じゃねーよ!
わけわからんガーター顔につけてロビンイジメんのがそんなに楽しいか!!
この小心者!

バスターコールはどんなもの何でしょう。
逃げ続けた20年を無駄にしてでも、止めたいものってことはわかった。
サウロって誰。っつーか、撃てェって言ってるのがサウロ?
ま、それは追い追い。

で!過去編ね!

ガキ共!
どこが妖怪じゃ!!

や、あれ天使じゃないすか(笑)
めっちゃめっちゃかわいーじゃないすか。

何ですか、あのガキ共目腐ってるんですか。

つか一人でいるよ。
あんなに人がいるのに。
ただ、悪魔の実食べたぐらいで妖怪女はひどい。
あんなに可愛いじゃない。
つか、健気じゃない。

ロジおばさん。

あなたはロビンをハリーポッターにしたいんですか。
パンは適当に食べてジャムは使いすぎないように。

そ ぉ い !

なんじゃそりゃ!
ひどい、ひどいよ!
自分等娘のために、外食してんじゃんよ!

ロビン、パン一枚かよ!

だからあんなにガリガリなの・・・?

仮にも人一人預かってんだから、もっと大事にしてあげて!
あんなに天使みたいな子じゃん!
オハラの人たち目、おかしいよ!
いいじゃん、手生えるくらい!
可愛いじゃん!

それと。
椅子が三つしかない。
ロジばばあと娘と夫の分。
ロビンは!?
床で食えってか?床で食えってか?

あかん、ロビンがハリーに見えてきた・・・

二階に行ってろ?
そんな人目にも出せないような子なの?
あんたら人の心はないのか。

ダメだー。不幸すぎるー。
既に椅子三つって時点で泣きそうになったよ。

家事一般を八歳の子におしつけて。ロジおばさんは絶対太ってる。

絶対、窓の桟とか指でなぞって「埃が残ってるわよ」とかやってるんだーー。
バカ!ロジおばさんのバカ!

ロビン、泣かないでー(ムリだ)
二十年後にはいい仲間と出会えるからさ!

で全知の木ですが。
これ、クローバー博士きたよ。多分死亡フラグが立ってる・・・

つか、この人たちいいひと!
街であんな扱いのロビンを、暖かく迎えてくれた!
まるでホグワーツだね!

つか、八歳で博士試験満点って。
天才の血筋ってか、

天 才 す ぎ

すげぇわ。

そしてここで初めてロビンは笑ってくれました。

あっかーーん!
泣ける!
ケーキとか、そんなん絶対ロジおばさん家じゃでねぇ!
ロビンの居場所はここだね!

で、来週は休載なわけですが。
何?来週何みろって?何読めって?鰤しかねーよ!

で、とりあえずここまで。
あとでまた、書くかも。
っつか、ムヒョロジにもの申すから!

勢いだけで書いたから、乱文でごめんなさい。
そんじゃまた!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

