おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ワンピ感想

や、今週で挨拶は決まりましたね。



デレシ!!


いっつも思うんですけど、なんでロビン関係のことを本誌でやるときは、焦らしプレイばかりなんでしょ。
エネルに顔やられたときとか、後なんかあったと思いますけど(忘れた)、まあ今回とかね。
尾田っち狙ってんべ。



さ、感想いきましょ。
つーか、今週は


お母様に萌えたんですけど

瓜二つね。
ロビンもきれいだけど、お母様同じ顔ね。黒髪のお父様。
オルビア母さん捕まっちゃったーーー!?
母親の影、二十年後もばっちり追ってるよ!



て、いうか
子供特有の純粋さ!!
            私頑張ったのに!!


バッキューーンじゃありませんか。
そして幼女子供ロビンは、泣くたびに鼻水をたらしますね。
か わ い い け ど さ

そしてサウロ!!


Dがつくって、
なんかもー、Dの家系はよくわかんないわー。
ルフィが巨人族の血でもひいてんのかよと。
あと、「へんな笑い方」とか言ってるときの貴方の笑顔がすてきです。
「興味ないもん」とか言ってる貴方もすてきです。
頬染めちゃってる貴方もすてきです。


自分のためにはパン一枚しか食べないのに他人のためにはジャムもパンもごっそりもってっちゃうあなたにLOVEです。

遊んであげないのなんて、強がるなよーーー。その後の表情に泣けるでよーーー。


スパンダインって、スパンダムのダディなのかしら。
じゃあ、スパンダムってきっと親の七光のおかげで出世したタイプだね!!



ラスト一コマ。
やべーーー!!!かわいいーーーー!!かわいすぎるーーー!!!
あれケータイの待ち受けにしてぇーーー!!!




と、いうわけで。
はい。
ママンと子供ロビンに萌えた今週でした。
まともな感想じゃないねこれ!!
ただの萌え感想じゃん!!
来週も楽しみですね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

