おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ感想
Waqwaq。

なんか取り敢えず、コトが小物だなぁ、と思います。改めて、小物っぷりを今週発揮してくれました。
リミッター解除しても、小物っぷりが消えないのが、不思議。
みなぎるあぁぁ、とか言われても小物にしか見えないよ。
あと、ドレ様が今週でかすぎだと思いました。でかくてかわいいと思います。

ワンピ。

まぁ、そうだよなって。サンジがこんな小物に負けるわけ無いよなと思います。
新しくCP9入りしたネロさんあたりが強そう。それまでは、ひょいひょいって行けると思います。
ネロと聞いてフランダースの犬と皇帝を思い出しました。ネロ皇帝っていましたよね?
ルフィさん、そろそろ抜けてください。
どうやって助けるんだろ。気になる。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

