おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
KH2プレイ日記

大奥も終わりました。

ささっと要点だけレポ。

選んだのは剣。
屋敷って何の屋敷だろ。
キーブレードがなんだか数値的。
相変わらず戦い方で魅せてくれますね。
スライドターン便利。
盗まれたのは写真でした。
案外あのぽっちゃり君の言ってることは的を得てるかも。
つーかロクサス弟にしてえええ!!!
かわええ!!!
つーかよく見たら黒服がスネークの声だったよ。
やー、アイスきたね!ソーダアイス!
お金ないとか切実な問題ですこと。
てゆーか今気づいたけどこの子達毎日同じ格好だよ!!
トワイライトタウン広すぎ!!
スイカ2000円って高ええ
焼きそば食べたいって!!
かわえええええ
バイトはパフォーマンスをチョイス。
つーかバイトって!!KHは世界が広いなあ。
で結果は。


50マニー




安いわ!!!!




ちょっ、これ仕事なめとるんかってくらいっすね。

で次は手紙。
スケボー!?ちょっ、スケボーですってよ奥さん。
ヤベー難そう。
と思ったらちょー楽しい!!
最後の一人がみっかんなくて時間かかっちゃったけど、華麗な技を(ムダに)披露しまくり。
ロクサスカッコいいよ!!
次は荷物運び。
荷物運びが一番簡単かも。
どうやらこの街での最高バイト額は50らしいですよ。
安すぎる。
電車賃はめっちゃ高いのに。
じゃ、次はトラム広場でバイトだ!
おおっと、これが噂の電車ね。
路面電車だなんて函館のようだわ。
それでは、ポスターはりから!

貼り方カッコええええ!!!!

どこまで魅せつけるロクサス!!
しかも給料アップ!!100マニー!!こいつぁすぐ貯まるね!!
次はハチ退治!プーさんを思い出すわ。
でも難しい!何回やってもまあまあねって言われるよ。
ハチ退治依頼しておきながら何様じゃこのおばば。
では!ラストのバイト、ガラクタ掃除!
これ楽しい!こーゆーの好き。


そんなこんなで900マニーを貯めて、駅へGO!



さすがトワイライトタウン、夕日がきれーーーー!!

そしてハイネと会話。
ロクサスは器用になりました。
けどなんだか、5000マニー貯まったってさ。
ハイネが意味深な事言います。
リク的ポジションですね。
黒服来たねー。
アイス二本目です。
回復率は28パーセントです。
あれ、シーソルトアイスらしいっすよ。
現実世界とか意味深な言葉がきました。
ソラの方の展開がめっちゃ早いっす。
プーさあああああああんんんんん!!!大好きだよおおおお!!!!
ナミネ(かな?)登場。
そして安らぎの園へ。
剣を選び、ノーバディを全滅。
スライドターンマジ便利。
無傷で勝てるよ。
結局海にはいけないのか・・・
別れって切ない・・・
ボス強いよー!!!
けど何とかかんとかクリア。
アイス三本目ーーー。
回復率は48パー。
ナミネがキーっすね。
そしてトワイライトへバック。
ストラグルファイトのことをすっかり忘れてたロクサスです。
ハイネと不仲です。
青春?です。
バトルを前にサイファーを獲物にレベル上げ。
アビリティが一個装備できないんだもん。
LV4にして挑戦。ま、ハイネは楽勝でした。むしろ200個取ってやろうかと画策。183個くらいで時間切れ。
っつーかビビ強えーー!!
ビビじゃないってどゆことよ。あれか、ノーバディとか?
ホントのビビはどこーーー!?
つーかビビそんな強くなかったと思ったらやっぱりノーバディ!!
倒したらアクセル!!
ロクサスはナンバー13だって・・・
13機関の人間だったんだ・・・。
っと、アクセルと戦闘っすか。動きがくねくねしてて捉えどころないけど、何とかかんとか撃破。
おおっと、謎の男登場だね。
どちらにつくか二択を迫られますが、ロクサスは親友たちを選択。
元の世界に返ってきます。
ビビは正気に戻りステージを退場。
声かわいいねえ。
そしてセッツァーとの対決。
弱っ。
ビビの方が強っ。
アイスー。何本目?
ってか、宝物ですって。いいなー。友情。すき。

っと、ロクサス時計塔から落ちた!!いやーーー!!




そしてところ変わって、ディスティニーアイランド(かな?)
カイリ登場ーーー!!
制服!制服!ひゅーひゅー。
髪も伸びて・・・えろうかわいい女子になりましたなぁ。
なんでソラのことみんな忘れてるの?ほんとに悲しいことだよ、それ。


そしてトワイライトタウン。
なんかみんなどっかで繋がってるの?


で、またディスティニーアイランド。
カイリがソラの名前を思い出します。
回復率ってもしかしてソラの回復率かよ!!
青く光ってるボードにソラの顔があああ!!!!
いやあああ!!!!何!何があったの!!!
ナミネは誰のノーバディってどういう意味じゃ。
アンセムも生きてるしよお。
しぶてーんじゃ。


つーか「俺アイス買ってくる」だって!!!
かわええええええええ!!!!!!!
なんじゃその子供っぷりは!!!!!!


宿題こなすために自由研究七不思議調べです!!
懐かしいです自由研究。よく星とか調べてました。
で、駅へ。

・・・アンセムさん・・・もう、ロクサスイジメは止めません?あんまりかわいそうだよ・・・

住宅街ですって。
世界の広がりがやっぱ違うなあ。この自由度の高さが最高だー


もう一人の自分の七不思議。
これは・・・ハートレス・・・かな?


幽霊列車のなぞ。
これは・・・そろそろ旅立ちの時期かな・・・


幽霊屋敷。
ナミネとの会話。ロクサスが存在しちゃいけないって・・・?
さあ、謎が深まってまいりました。

そして。
ロクサスの存在が消えます。
誰にも認識してもらえなくなります。
アクセル登場。
思い出してやんなよ。なんかアクセルかわいそうだよ。
そして、屋敷。
ロクサスはソラの一部。
ノーバディは存在しちゃいけないもの。
うーん・・・わからん。


っと、とりあえずここまで。長くなっちゃったから一回切りますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

