おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
KH2プレイ日記(ネタバレあり)
というのは、タイトルだけで。

プレイ日記っつーか。

クリアしちまった。

乙、自分。
前回の続きから書くのはたるいな・・・


えー。
アグラバー。
何があったっけ・・・忘れちまった・・・
ので、次(ダメじゃん)。


プライドランド。
ライオンキングの国。
うーーーーーんーーーー?
何があったか?
あ!ソラたちの姿が動物になって新境地ですね。
というか、ソラかわいいなあ、おいいいいいいい


で、ホロウに戻って。
1000匹斬り。
楽すいいいいぃぃぃぃぃぃ
それと、マレフィセントが味方(とは言わないのかな)になってんのに嬉しいんですが。


こっから先は13機関らへんをメインに話が展開していきます。


それで、次は・・・ムーラン。
リクっぽい人に会えます。黒コート着てたけど。
あと、ムーランとシャンの愛が深まります。


ビューティアンドビースト。
ベルきれえええええ
ドレス素敵いいいいい
ビーストの短気っぷりはどうにかならんか。
13機関ザルディン。
お前、六本の槍は反則じゃないですか。
ドナルドに何回回復してもらったか・・・


ポートロイヤル。
ジャックカッコええええええええ
ジャックカッコええええええええ
ジャックカッコええええええええ
もうそれしか言えないよ。
もうジャックカッコエエエエエエエエ
あとは、エリザベスとウィルが愛を深めます。
ていうか、なんか最近そればっか。
ルクソードも、ハートレス放置プレイはやめてください。


で、アグラバー。
ジャファー復活かよ。
悪魔癖はなかなかとれないものですね、イアーゴ。
アラジンとジャスミンが愛を深めました(またかよ)

ハロウィンタウン。
実験体なんて名称がかわいそう。
そして、心が欲しくて彷徨ってたなんてかわいそう。
ジャックとサリーが仲良くなりました(愛かな?)
ソラがカイリとダンスしてるのを想像してんの、かわええ
口あけちゃって。

プライドランド。
シンバが腰抜けや。
お前強くなったんじゃないのかよ!!
スカーごときに負けんなよ!
で、ナラとシンバが愛を(略)

でーーー、どこだっけ、次は・・・?
ラストの印象強すぎてウロだなあ。
ホロウだったかな。や、まじうろ覚え。
エアリス!エアリス!
お・だ・ま・りだって!おだまりとかいって荒業にでたよこの人!
トロンのとこ。
んーと、MPCの顔をどうにかしようよ。見た目にこだわらないにもほどがあるよ。
てか、この街がほんとに復興すればいいなと思った。
レイディアントガーデン。誰がホロウバスティオンなんていったのさほんとに。
セフィロス倒せません。放置プレイ決定。


トワイライトタウン。
ノーバディ多すぎじゃああ。
屋敷に王様登場だあああ。
あなた1000匹斬りのとき闇の世界に飛び込んだはずでしょ!いつ戻ってきたの!!
もう一つのトワイライトタウン。
そこは、データの世界。だから、キーブレードが数値的だったんだね。
ディズが操作でもしてたのかな。だからみんなの時間が止まったりしてたのかな。


闇の扉の中。


アクセル!!!!!


あんたはもうノーバディじゃないよ!!
おまえ、心に従ったからそんな行動したんだろ!?
うわあ。彼にこんなに好感が持てるなんて思ってなかった。
そして、存在しなかった世界へ。


存在しなかった世界。
王様は独断専行のケがあるんでしょうか。
どうせなら一緒に進めばいいじゃない。
こ、この街は!!ワールドマップで見たときから薄々感じてたけど。
シークレットムービーの場所じゃないか!!
ハートレス多い多い!キーブレードはスリーピングライオン(だっけ?)つかってたけど、アクセルに心打たれたので、アクセルの遺品にチェンジ。
お城。
ナミネ!久しぶり!
しかし、アンセムレポート・・・。
カイリのノーバディっていうか、結構みんなノーバディ持ってんね・・・
でも、ノーバディがいても自分も存在できるの?
こんがらがる・・・



リリリリリリリッ君!!??



ぎょぎょ!!
そんな・・・そんな姿いやあああああ!!!!!!
なんかもう、色黒白髪って生理的にいやだあああああ!!!!!
でも、感動して泣いたよおおおお!!!!
賢者アンセム(本物)!!!
あなた、色までかえてたの!
つーか、アンセムよりディズのほうがカッコいいよ、名前的にも外見的にも。アイスが好きな賢者~。シーソルトアイスって実在するんですって。芸が細かいなスクエア。
13機関の生き残りどもをぶっ飛ばして、ゼアノート。
アンセム、男みしてもらいやした。
わあ。
リッ君元に戻れてよかったね。アンセムの最後の罪滅ぼしかな、っていうかほんとによかったね、っていうか、




リッ君一緒に戦ってくれるか。マジでか。




うおおおおおお!!!!マジ嬉しい!!!!
でも、前髪伸びすぎだから切りな!表情読めないから切りな!っていうか、黒い目隠ししてたから、盲目になっちまったのかと思ったけど、そんな事なくてよかったあああああ!!!!
マジで心配したよ!!!!でも、服装黒コートの方がカッコいいよ!
あと、背、伸びたな!ソラはあんま変わってない気がするのに、お前は背伸びてカッコよくなったな!
リクがパーティにいると強い強い。
ソラとタッグ組んで強い強い。
ゼアノートのしぶとさは今回最高潮です。
最終形態以外は楽勝です。
けど、しぶとすぎます。何回戦ったっけ?5回?
最後、二人で戦うのもなんかよかった。
や、マジで。前回はほんとに友達かこいつらと疑ってしまうような感じだったけど、これはホントに友達って感じがする。
ナイスフレンズ!
エンディングー。
ああ、なんだ、これ。
や、多くは語るまい。
でも、リクがかっこよいよ。ビジュアルが。
けど、心に感じるものがあったね、あの会話は。





で、エンド。
シークレットムービーはあったらしいですが見れずじまい。
ファイナルフォームは開放してあるのにな。
条件がよくわからない。
やはりジミニーメモだろうか。96%でした。
あ、ってーか、一番最後にバトルレポートってのでるじゃないですか。




王様助けに来てくれるんだ。




全っ然知らんかった。
つーか、アンチフォームに変身する回数なんて、あれほぼランダムじゃないか。
しかもなぜかマスターフォーム限定でアンチになったよ、うちのソラは。
おかげで、ピンチを乗り切るはずが、回復がああ






はい。
これからはやりこみプレイですね。
つーわけでストーリー攻略は1段落。
ではでは、夜通しプレイお疲れ、自分。
おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

