おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
幻水5のムービーは相変わらずカッコいいなぁ
公式サイトに店頭告知用ムービーがきてましたね。



「この街は、姉上の逆鱗に触れたのさ・・・」
陛下の逆鱗・・・、怖いな・・・
血縁であるはずのサイヤリーズでさえどこかとおい人を語るような目をしています。
というか、目でそれを表現できているのがすごい。

「このような国など・・・滅びてしまうがよいわ!」

陛下!?

ていうか今まで気づいてなかったんだけど、陛下死んじゃうんだよね・・・
陛下趣味なのに・・・(え)


仮にも自分の国なのになんで滅びて欲しいんだろう・・・
というか、こういう台詞で二月まで待ちきれなくなるんだよね・・・
キングさん早く発売してー(無理や)


見下ろし視点のワールドマップはこれいいですね。
むかーし昔に戻ったようで。世界も見やすいしね。

紋章エフェクトはこれもうかこええ
めっさかっこええ



一騎打ちシステム!!!
本邦初公開(や、私的に)!!!!
シュンと小波が戦ってます。
どっちが優勢なのか解らんすね。でも、カッコいい。王子かっこいい


戦争システムは理解力の足りなさ故、よくわからず・・・
なんとなく、2に近い感じだろうか・・・
ただサイヤリーズが弓兵隊を指揮していたのが印象的でした。


今回の幻水は格好いい台詞が満載ですね。
ルクレティア然り、ルクレティア然り(そこだけかよ)

王子!!!!!!!

矢刺さってますよ!!!
うわあああああ!!!!
血が出てないのが唯一の救い!!!
うわあああ王子いいいいぃぃぃぃ!!!




はい。
ブログに「ローレライはほとんど女子高生」の発言がありました。
あのクールビューティ(?)が女子高生・・・



いいじゃない



「王子、あなたの武器は国宝連結式三節棍ですか?それとも枝っきれですか~?」



是爆笑。
こんなコメントあったんだ・・・知らんかた
今度からコメントも全部読もう・・・




ビッキースリットオオォォォ




追記:OZのお宝モロだしチャンネルが更新されてました。
ちびっ子フィールいいなぁ

あとでジャンプの感想やります。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

