おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近頃色々

KH2はもう、全てを極めた気がします。
隠しムービー見ちゃったし。
もう少ししたら売る、かも。


総合評価はABC評価でAマイナス。
KHは一の方が面白かった。


何か、途中に入るムービーが多すぎる気がしたんですよね。
ゲームしてるって言うより、一つの映画を見てるような。
そういう意味でマイナス。あとは普通に面白かった。






で。
ジャンプの感想やるとかほざいてたけど、ごめんなさい。
なんかめんどい


でも、デスノのハル=リドナーにはまってる今日この頃。
天下の月様はなんかもう、言わずもがな。



つーか、2月になんないと、もうやるゲームがないよ。
暇だよ。



その二月発売のゲームは公式サイトにシステムが追加されてましたね。
まぁ、何が目を引いたかというと

サイヤリーズが「ああ、お帰り~」って言ってくれたことかな。


ブログは毎日更新だから、一日でも見ないと、時代に乗り遅れている気がします。


・・・なんか、面白いゲームないっすか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

