おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
俺、今日変な夢見た
自分がワンダになった夢。
蜘蛛型の巨像と戦ってますた。
結果は、・・・まぁ夢ですからよくわからん終わりに・・・


結構悪夢だったけどね。
つーかワンダ一色な夢でなくて、他のも結構まじってたの。



でもさ、自殺者の一党って何だと思う?(聞くな)



夢でそんなこといってた。
わけわからんよ。



ワンピ読んだよ。
今更感想かよなんて言わんといて。もともと不定期だし。

まぁ、
俺が逝っちまったの一言に尽きるのだが。(ポニーテール諸々で)
や、ごめん、まじめにやる。
ロビン過去編ってロビンっていう人を知ってるからこんなに感動するんだなあって思いました。
もしロビンを何も知らないでいきなりこの話見せられたら「ああ、可哀想だなあ」で終わってしまうかもしれない。
今までのロビンがルフィたちと積み上げてきたものを知ってるからめっちゃ泣ける。
ていうか、次の日目ぇ腫れた。素で。
ルフィがおっとこまえ~~~
何!?こんなかっこいいやつ、今時いねぇよ!!
そらロビンちゃんぼろ泣きさ!!
船長はよ飛んでって、ロビンちゃん抱きしめてやり!!
つーかもう王子様のように連れ去れ
ロビンが囚われの城のお姫様のようです。
スパンダム率いる、悪い魔法使い’S対女王騎士姫様騎士×6

みたいな。
すんません暴走しました。
結論はさっさとぶっ飛ばしておやり
かな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします☆
ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
2006/02/11(土) 12:17:07 | URL | ユリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

