おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ああ、そういえば
そういえばMH2買いました。
幻水5発売するまで暇だなーと思って。


なんつーか、素材が集まんなくて行き詰ってる自分ですが、陽光石が発掘できません。
それと、村が発展しません。
皆様のプレイ日記見てると、すごく皆さん上手いのね。
捕獲ができない自分とは段違いですた。
今日やっとドスランポスとドスファンゴを倒した程度です。
発売日に買ったくせに。
そういえば、その買いに行った日に、(見た感じ)中学2年くらいの長靴はいたおとこの子が鰤の黄昏(だっけか?あのRPGのやつ)買ってたのが印象的でした。
鰤はもうしばらく様子見ようかなと思ってますけど。

あぁ。あとドスファンゴの頭の形した頭防具は爆笑でした。
そのまま自宅にてご飯を食べさせると、なおGOOD。



えーと。
あと自分MHシリーズは初めて買ったんで前からあった武器かもしれませんが、

ボーンピッケルはどうみても蛇尾丸です。
本当にありがとうございました。



モンスターたちを斬るとき、気分は恋次です。
吼えろ蛇尾丸とか心の中で思ってます。

つーかね、キャラは男なんですけど、名前決めのとき何にしようと思ってまっ先に思いついた名前が


ROBIN



ワンピのロビンではなくウィッチハンターロビンの方。


わけがわかりません。
本当にありがとうございました。


で。
まぁ、そんなロビンちゃんが今ファンゴの頭して体にはランポス達から剥ぎ取った皮を纏い、蛇尾丸を振り回してます。


まじめにプレイ日記っぽい話をすると、密林で行き詰ってます。
公式クエストはクリアしたのに先に進めません。
多分、調剤士のおっちゃんのクエストをクリアするんでしょうが、
陽光石が手に入りませぬ。
如何いたすか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

