おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
風邪引いたっぽい
です。あとなんだか首が痛いです。

ルクレティアがお気に入りキャラになりそうな予感大。
ぜひぜひ人を食ったような戦略をお願いします。
うふふふふ。
そのうち「しゃっほう」とかって言わないでくださいね。

あと、北米版プロモーションムービーをおさらいしてみて思ったことがあります。
多分いや絶対馬鹿にされそうだけども。
ゼラセの宿している紋章(そもそも紋章か?)、あれ打ちあがったあとに雨が降ってきてません?
そのあと星空の映像に差し替えられているようなそんなような。
ていうか、両手光ってるから両手に宿してるんですかねぇ?
まぁ、あと数日で判明するんですが。
で。結論。
ゼラセの宿している紋章は雨の紋章だ!!!
と、絶対ありえなそうな予想をして見ますた。
外れても華麗にスルーお願いします。



というわけで、これから生姜買ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

