おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イァン狩れねー!
イァンが狩れないへたれです。
ぐふっ。
なんかもー、だめや。

尻尾攻撃が痛い。
くらわないようにしようと思うのに、なんか勝手に尻尾のほうに移動するんですが。
武器はね、変えたんです。太刀に。
で、勝てないから武器のせいにして(ほんとは力量足りないだけ)強化しようと思うんですけど、カンタロスの頭とか狩れないんですが。
狩る前にばらばらになりやがるぜあん畜生。
あれどうやって狩るんですか。運ですか。運ですね。

なので次は一撃破壊ではなく、弓あたりでのんびり狙おうかなとおもてます。


ドスゲネポスは一回だけ狩りました。
二回目やったら死にました。どういうこっちゃ。
もうだめです。むずいよMH。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

