おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
s急便遅ぇよ。
こないんだけど。
どゆこっちゃ。
めっちゃ待機してんのに来ないよ。幻想水滸伝5。
暇だったからオタク度チェックやってみた。

あなたの総合おたくパワーは357パワー です!

最高値はいくつですか。
つか高ぇな。

あなたのマニア度は47パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?


そうかなぁ?こだわらないっちゃあこだわらないかも。
関心はあるけどね。色々。

あなたの危険度は56パワー です。
普通ですね。このままいけば何事も無くすごせるでしょう。


あれま。ちょっとは危険なことが欲しいよ。

あなたの萌え度は48パワー 。
全然萌えていません。あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活をおくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。あなたは十分正常ですから。


・・・・・・・・・あれ?
や、日々萌えてるはずだけど。
まあいっか。

あなたのさわやか度は69パワー です。
隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。隠しているのでしたら気を付けましょう。


一回ぼろだしました。素であせったぜあれは。

あなたの迷惑度は35パワー 。
これは低いですね。あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


はい。日々鋭意努力します。

あなたの煩悩度は52パワー 。
一般人レベルです。人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなのでこれくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?


なんだろう・・・?オタク失格ですか?

あなたの潜在能力は50パワー 。
一般人レベルです。あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?


どうしますかといわれましても。なんか結果的にものすごい普通の人だね自分。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

