おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
幻水5プレイ日記その4
クリア手前まで進めました。
しかし幻水5は仲間が増えませんね。
軍議の間に行くとイベント進んであっという間にイベントが進みますから、フリー仲間がほとんど私の城にいません。
おそらく新女王親征までで一区切りでしょう。

というわけでオボロさんが仲間になってません。
やり直し決定ですね。
うふふふふふふふふ。

ルクレティアイイヨーーーー!!!

素敵な軍士さんですね。
ぶっちゃけ作戦通りにやらなくても戦争には勝てますが。


なんかもお、あっという間だったので書くことがいっぱいありすぎてかけませんプレイ日記。

というわけで、ルナス以降は二週目にプレイ日記書きます。
一周目に思ったこともあわせて書くっす。



そういえば、滝つぼの亀は仲間にしました。

皆さん、一回ここでゼラセ連れて行ってみてください。


や声を大にして叫ぶほどでもないんだけど、人間離れしたこの人が、少し人間っぽく見えた瞬間。

ああゼラセ繋がりで、ソルファレナでサイアと対峙したときにいってた、夜の剣って何だと思います?

やっぱり星辰剣でしょうか。

ってことは再登場も期待できるかな!!???


結論。
決戦前夜に星を見ているこのロマンチストめ!!!
ラビィ!!!





はい。
お父様と陛下の真実。


ぼろ泣きだったよおおおぉぉぉぉ!!!


うあああぁぁぁぁぁぁ!!!
陛下あああああぁぁぁ!!
こんな、こんな悲しいことがあるでしょうか!!!
あっていいわけないよ!!!
うわあぁぁぁあ(泣)


はい。なんか他にも書くことありますけど、取り敢えずここまで。
だってだっていっぱい色んなことありすぎて・・・!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

