おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エンディング
ここ数日、ずーっとお金ためとかしかしてなくって、やっとクリアしました。
以下ネタバレ。
超バッドエンディング。



リオンは死ぬし、一人で王子は旅立つし。
消化不良もいいとこです。


つかさ、泣いたわよ。
なんでリオンが死んだのかって言うと、やっぱりあの時の傷だろうなっていう。
薬か何かぬってあったのか、それともただ単に傷が治りきってなかったのかなって。
いずれにせよ、王子の涙と両手がとてつもなく痛々しくて泣いてしまった。

最後、黎明の紋章と黄昏の紋章は置いていったのかな。
というかみんなが不幸なEDでした。
リムもリオンも誰も彼もが終わったのに報われない。
そしてファレナ女王国という国もいまは平和だけどいつかはまた荒れるのかと思うと辛いものがあります。
だからせめてみんなには幸せになって欲しかったけど、それは2週目ということで。

攻略サイトを回っていると、EDが3、4種類くらいありそうです。

一週終えるのに50時間かかってるんだけど。

ラスト10時間は金稼ぎだけどさ。
まぁ、つーわけでルナス以降のプレイ日記を今度こそ書くっす。
ふう。でも導入長いんだよな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。