おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
笑わば笑え!!HAHAHA!!(プレイ日記その6)
まぁ、何があったのと申しますとですね。
今日夢見たの。夢。
うふふふふふふふ・・・・













ギゼルと結婚する夢!!

hahhaーーーー!!!


ママーーー!!ここに痛い人がいるよーーー!!





ほんとにな。痛いにもほどがある。



さて、ルナス逃亡からの続き行きまっす。
でも、もしかしたら色々あったので物事の順番間違ってるかも。
そこはまぁスルー推奨。
えーと、ボズってしゃべり方おかしいよね。
どこのジンガイさんやねん。
まあ、なんだかんだでレインウォール。
ユーラムキタコレ。相変わらずおばかさん☆
なんていうか君はスノウの子孫かと聞きたくなる抜けっぷり。

そして、リオンの生い立ちが明かされます。
幽世の門の一員って。
これ「かくりよ」って読めないよ。
パソも変換できないよ。はじめ「ゆうせい」て読んだ。

まぁまぁ、そんなことで王子のリオンに対する信頼が揺らぐわけもなく!!
もちろん笑顔で受け入れました。

あ、そういえば話が前後するんですが、二週目に入って、ルナスに落ち延びた時。
一周目は全てを奪還する決意をしたのに二週目はしなかったんだけどどゆこと???


はい!!で、ゴドウィン卿の軍が来たので軽く打ち破ります。
ほんとに軽く捻ってやったぜhahaha!!!

で、街に凱旋するわけですが


hey!!古だぬき!!!!

何ですかこの人。
いやまぁ、少しはわかってましたけどね。こうなることは予測してましたけどね。わかっててもやるせなさは残ります。

戸惑う王子にときめいたのは私だけではあるまい(笑)


そして、ラフトやらロードを味方につけようと奔走。
成果なし。

アゲイト監獄にメルセス卿を救出しに行きます。
特に問題はなかったんですが、ドワーフキャンプの鍛冶屋のこの時点での意味のなさに脱帽。


レレイかわいいよレレイ
シウスも愛らしくってたまらない。


ルクレティアの声にフォーリンラブ。

なんていうか「私お姫様みたいですね」っていうかていうか、
いざとなれば自力でこの人脱出できそうだけど。

ルクレティアのキャラに軽く(私が)打ちのめされてついに仲間に。うはw


シャバの空気はおいしいですねーー!!













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうですね!!


ああもう何なのこの人!!

幻水歴代軍師で一番好きだよ!!


で、なんかラフトフリートがやばいらしいので戻ってみると、バフラム艦隊が攻めて来ました。

なんかさ、この人口調の軽さのせいかしらないけど、そんなたいした策に聞こえないんだ。
でも、よっく考えてみると結構すごい人じゃないですか。

そしてバフラム艦隊には軽く圧勝。
なんか今回戦争簡単じゃないですか??

そしてラフトが仲間になったとこで止めてます。


もうね、何が言いたいって。


ルクレティアが好きすぎてたまらない。



では、また!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

