おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
幻水5プレイ日記その7
はーい続きです。
以下ネタバレ。
レインウォールに帰ってきました。
ゼラセに無駄に話しかけまくり。





ああもう!!!

サルム「これからも無私の心でおつかえしますよ!!ははははは」
ルクレ「ふふふふふふ!!」



あぁ、なんか太陽宮での祝宴を思い出すなぁ・・・


ルクレティアいいなぁ・・・



そして一週目ではやらなかった探偵イベントを今度こそ慣行。
サギリちゃんなんだか切ない笑顔やなぁ・・・
そしてここでまたラブリー庶民服に出会えるとは思ってなかったよ!
罪の償いっていうことが出てくるとも思わなかったよ。
なんていうか名台詞のオンパレードです。
つか探偵組は強いなぁ。レギュラーメンバーになって欲しい。

まぁ、なんだかんだで探偵イベントは終了。
その後仲間集めに奔走。
凡俗凡俗うるさいんじゃぁっ!!

で。そのあと気の迷いでサルムの提案に乗って王子暗殺EDを見てみますた。




「馬鹿な・・・馬鹿な兄上・・・」




ご、ごめんなさぁい!!!



EDを全て制覇したいがために見たんだけど、死ぬほど後悔。
見たくないよこんな終わり!!!
うわああああ!!!
不覚にもギゼルの「私も出る!!」にときめいてしまった・・・。ぐはぁ。



まぁ、こんなおわりは認めないのでリトライですけど。

当然サルムの誘いは全てハナっから無視。
で、ディルバの軍が攻めてきたので軽く撃退。


あらあらまぁまぁ第二のスノウ!!


ユーラム「黎明の紋章を出してよ!!」
ルセリナ「・・・・・・・・・・・え」






セイセイセイセイセイ!!!
待たんか!!
何、まさかお前らが奪っていったの???

つーことはお前らが全ての元凶??



いつだか伯母さんが言ってました・・・

黎明の紋章が盗まれてから全てがおかしくなった・・・


腐ってますね。この親子。あ、ルセリナはもちろん別よ。
なんて言うか、呆れすぎてもうね、ため息しかでねぇ。

でチャックと戦ってみたんだけど、
「防御」で「攻撃」受けてみたんだ。

・・・パパにも殴られたことないのに!!

な状態だった。
王子の御尊顔をチャックは殴りやがったぜ。
皆川さんの声がね、またね、イイのよ。
あはははは。

ゼラセキターーーー!!!
おまい待ちかねたぜ!!
皆川さんの声がまたイイわねぇ・・・
愚劣とか言われちゃったし・・・

あなたになら殺されてもほんも(ry

まじめに戻りましょう。
で、もうこんなとこに未練はないわーと一行はラフトフリートへ。
ルセリナが一番辛いだろうに・・・
気丈に振舞って・・・


はい、そんでまた仲間集めに奔走。
そしてロードレイクへ。
トーマちゃんがついてきました。
で、ここでカメラは太陽宮へ。

ギゼルや・・・どの口が「誓って何も」何て言うの・・・

姫様可哀想だ・・・
ていうか、ジーンさん・・・ジーンさん・・・ジーンさん・・・
御胸っ・・・

失礼いたしました。

まぁ、取り敢えずここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

