おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
幻水5プレイ日記その8
うーす。では続きを。
ビーバーロッジに向かいまして、後にセラス湖へ。
ツヴァロレって無しですか?

ローレライがツヴァイクって名前で呼ぶだけでどっきどきなんですが。
ほら、この子いつも「お前」って言うじゃない。そういう子が名前でよぶだけで、ツボるんだよね。



はい。
ごめんなさい、真面目になります。

にしても、あのクールなローレライがこんなに女子高生だとは。
一騎打ちでの青いこと青いこと。
まぁ、それが赤月帝国にいったとたんあれですからね!!
あんな人の周りをぐるりと一周回る子になっちゃったからね!
初見でも相手の力量は見極められるようになった様子。


で。
ダイヤモンドサンに爆笑。
ダイヤモンドsun?
ダイヤモンドson?
ていうかダイヤモンドサーーーン!!(わけわかんないよ)

そして我等がビッキー登場。
やーん、可愛い。
トーマが王子さん呼びになりました。
呼び方一つでこうも人の感情が伝ってくるもんですね。


そしてラフト、ヘイトリッド攻め。
いつものごとく大勝利。


あぁ、キタよ。この軍師キタ。

蒼くたゆたう水面に望む5月のため息の城?だっけ?
長すぎるんじゃああぁぁぁ!!
しかも漢字使えないんじゃああぁぁぁ!!

でも実は蒼くたゆたう・・・城にしたかったりします。
リオンに怒られても。
伯母さんは淡白な方ですね!!
シンダル城の方がいいのに~って
色気ねぇ~名前だな。

決めました。
うちの城、ダルジャ・ワユ城。
またの名を蒼くたゆたう水面に望む5月のため息の城です。


ゼラセが仲間になります。
この人ほんとに何ものなんでしょう。
ゼラセは黎明の紋章が見せた幻とこの遺跡について何か知ってるようですし、シンダル族とは無関係って言う言葉を信用するなら、彼女はシンダル以前に栄えた文明との関係があるのでは。
あの、石造りの文明はジーンさんと行く忘れられた遺跡に似ているし。
ゼラセがその忘れられた文明と関係があるなら黎明黄昏の紋章の意味を知っているのも納得できないこともない。
ただ、なぜ昔に太陽の紋章の暴走を止められず事後処理的な感じになってしまったのか気になるけど。
あぁ、なんとなくゼラセが星の紋章持ってる理由もわかってきた気がするよ。


それと。
黎明の紋章に呼応する遺跡(城)があるなら、黄昏の紋章に呼応する遺跡がなきゃおかしい。
一週目のとき、ツヴァイクが目安箱で「深き薄命の森の遺跡に黄昏の紋章もって連れてけ」見たいな事言われ、連れて行ったんですが、なんのイベントも起きず。そりゃーないよ。


まぁ、考えても始まりませんしね。
コナミさんのこの後に期待しましょう。


・・・そして生き返ったロードレイクを見て、いざ仲間探しの旅に出ようとふとパーティメンバーを確認したら。


なぜかみんな女の子。


どういうこっちゃorz
王子も綺麗だからなんて花々しいパーティなんでしょう。

うはwww
オボロ探偵事務所が仲間になった!!
これからキリキリ内輪を調べてもらうぞ!!
もちろん一番最初は黒衣の美女だよね!!
だって発売前から萌えてたんだぜ!
そりゃ、もう!一番!気になるじゃないですか!(なんか変なテンション)


はい。かむばっくしまして。
断罪の封印球意味ねーーー!!
自分もダメージ食らうなんて・・・
そんなとこまで受け継がなくていいから!!
使えない紋章ナンバー1ですね!!
それでも闇Aの人が使うとおっそろしく強いんだけどね・・・
にしても、ユーラム・・・
君は・・・君は・・・

はぁ、お母さん胸がいたいよ・・・


うう、眠くなったのでここまで。
次はレルカーから書きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

