おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
幻水5プレイ日記その9
ローレライ・・・
恐ろしい子・・・
瀕死の重症だった貴女は敵からクリティカル連発していつの間にやら全快だったわね・・・

そう、真に恐ろしいはドレインの封印球!!


どーも、続き行きますねー。
まずレルカー。
モンセンのお店で二週目の特権、有り余るお金でこの時点で最強装備ゲトー。

そしてワシールの屋敷に行きます。
お話してたら、使用人の方が「人狩りです!」と駆け込んでくる。
東の中州へ。
なんか、言い争い。
オロクという人が人狩りの偉い人らしい。
ヴォリガのおっさん・・・ゴリラに似てるよ・・・
まぁ、ふしだら君(カイルのこと)がいい案あるってんで、オロクの屋敷に乗り込みます。
あぁ、ふしだら君はやっぱりふしだらでした。

「彼女をとられた恨み!」

セイセイセイセイ!!
お前の悪行のせいでばれちまったぜ!!??
こんにゃろお・・・
しかもそんなことで賊とか言われちゃうし。
ふしだらよ・・・

まぁ、そんな感じでぼこします。
んで、屋敷地下には人狩りでさらわれた人たちが。
助けようとしたらオロクに見つかってしまいました。
ここで用心棒、ニケアさんがご登場です。
あぁ、この人面白いなぁ・・・
まぁ、軽く勝ってしまいまして、王子ということがばれてしまいます。ニケアのせいで。
あぁ、このひと面(ry
んで!!
なんか、人狩り人数足りなかったのでオロクさんがザハークに言い訳を。
あぁ、ザハーク・・・
なんて非情なんでしょう・・・
王子が来てることがばれてしまったので、レルカーが攻められます。
こっちは期待の新星、レレイちゃんが軍師。
当然大勝利。

ザハークの野郎、街に火放ちやがったぜ。

まさか、女王騎士が!!??
って言ってますけどね、皆さん。
いかにもじゃないですか。やりそうな顔してるじゃないですか。
母上と父上を殺ったやつらに加担してる時点でこいつは腐ってんなって思ってました。アレニアの方がまだ救いがある。

まぁ、それでも一応消火も終わり、やつらも追い払いました。
オロク達が仲間になります。
オロク、結構いいやつでした。
でも、ザハ-クを泣かすという決意は忘れてませんので。


で、一旦帰還。
そしたらセーブルのほうで王子が山賊してるんですって。
どうせなら海賊のほうがよかったなぁ
で、仲間を集めてから、セーブルへ。
関所についたとたんいきなり警備兵に襲われます。
軽く撃破。
「ちくしょう!俺達が山賊なんかに」
だから本物だってば(笑)
取り敢えずボズとダインが助けに来てくれたのでそのままセーブル街中へ。
完璧悪者です、王子。
ソリス・ラウルベル卿はなんていうか気弱そうな人やなぁ~。
で、乱稜山に山賊退治。
えっちらおっちら山を登り、頂上へ。
「おかえりロイ」
「・・・やぁただいま」
いやいや嘘です。
なんか襲われてしまったのでゼラセさんとの合体魔法で一掃。
中へ突撃ゴーゴゴー。


ロイキターーー!!!

やばい面白いよこの子。
王子がガラ悪いよ!!喋ってるよ!!
でもなんかアル中みたいだよ!!(目の色が)

で、おんなじ顔が一騎打ちです。
これはなかなか壮観ですね。
王子は容赦なく顔をつぶしてます。
あぁ、王子・・・

殺る時は殺る精神が見え隠れするよ・・・

取り敢えず圧勝。
セーブルに戻り、ロイ、フェイレンロンが仲間に。
で帰宅。
仲間を集め、目安箱チェック!!



差出人 シグレ

ウチの事務所にあの黒いねえちゃんのこと調べさせんの、やめてくれよ。
俺の仕事になっちまうんだよ。
あの女、俺がどんだけコッソリ調べてても絶対見つけて、すげえ眼で睨むんだぜ。
カンベンしてくれよ。


ぎゃーーーっはっはっはっはっは!!!

やべぇ、ウケるーーー!!!

ついでにゼラセからも警告っつー手紙が。


私のことを調べているものがいるようです。
無駄なことはやめさせなさい。


二通目。
無駄だというのがわからないのですか。


三通目。
次はありませんよ。



シグレ生命の危機!!

まぁ、そんなラブリーなやつらの頭領王子!!
いつかルクレティアも「王子の周りには変わった人が集まりますね」って言ってたけど、あなたも十分変な人だからね。
うん、変な人。



まぁ、そんなかんじで一眠りしたらビーバーロッジが焼けてまして。
リオンと一緒にビバロジへ。
オゥ、かくりよの門じゃありませんか・・・
暗殺者の部隊なのに、こうしてみんなにばれてる時点で失敗だと思うのは私だけだろうか・・・

リオンが一人でビバ爺(フワラフワル)見てくるって。

「そんな顔なさってもダメです!!」



どんな顔???

フワラフワルの元へ。
ミカフツ君登場。
お館様呼びにどきどきします。
ゲッシュの株が鰻登りです。



取り敢えずここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

