おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゲリョスが倒せない・・・
おそらくみんなこう思う。
クック倒してんだから、ゲリョスにも勝てんべや、と。
甘い!!!甘いぞ!!!
高いところから弓を打ちまくってただけの自分にはこいつぁ酷です。


ちなみに本来の得物(片手剣)で倒せるのはドスファンゴとドスランポスだけ。
後は高所で弓。
大名ザザミは苦労したぜ・・・
危うく時間足りないそうだったので大たる爆弾をふんだんに活用。
弓の種類にもこだわんのはヤメタ。
ピンクのチャーミングな弓使ってます。対ボス用に。
ザザミ用にはハンマーも用意しましたが、今一使う気になれず、箱の中でほこりかぶってます。
狩猟笛に至っては作ったことすらない・・・

どこかの攻略サイトで、「みため重視はやめたほうが無難」という言葉を見てからは、太刀も箱の中へ・・・


というか、もはやダメかもしれない。
ダメかも知れない。
ダメだと思う。
灰水晶の原石を採って逃げるかと思ってもクソネコどもにしばかれる始末。

もうね、雪山とか言ってる人たちね、自分にとってはもうね、ネ申だわ。
ていうかゲリョス無理ゲリョス無理ゲリョス無理。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。