おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゲリョス無理とか言ってたのが遥か昔のよう
無理っつってたのが、朝5時半くらい。

それから約六時間、お昼前にはゲリョスを倒しました。
ゲリョスは面白大道芸人だと思います。


まず、片手剣では無理そうだったので、武器を変更。
リーチのある太刀にします。
弓は、高台が少なかったのであきらめました(え)

で、ダメもとで挑む。
鬼人斬りを多様。
ゲリョスの腹の下にもぐって徹底的に斬る。
そしたら案外上手くいきますた。
クックの時は、尻尾振り回しが、なぜか腹の下にいても喰らってしまっていたのですが、なぜかゲリョスの尻尾は当たらない。
どうやら尻尾の付け根辺りには当たり判定がない様子。
この時点で、なんだぁ、楽勝じゃんと烙印を押す。
が。

甘い!!!甘すぎる!!!!


そこは面白大道芸人の鑑!!!
突進を喰らってしまったんですね。
したらば。

「携帯食料が盗まれました」


は?


そして。
腹いせに滅多切りにしてたらやつは倒れました。
が、「メインターゲットを達成しました」の文字が出ない。
なんだべと思い恐る恐る近づいてみる。

死 ん だ フ リ だ っ た


仮にも飛竜がなんてせこいことをするんだと思った。
ていうかなんておもろいやつなんだ。

その後も、死んだフリを3回ほど繰り返し(いいかげん何がしたいのかよくわからない)、結構な余力と時間を残し、勝利。
ゲリョス相手なら太刀を使おうと決めますた。


あとババコンガにも挑んだのですが、太刀では分が悪いなと思います。
ていうか、下品です。
下劣です。
ウンコ投げるな。


つぎは砂漠で一本釣りです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

