おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復活したよおおおぉぉ


一ヶ月もネ落ちしてました・・・
いきなりパソコンが使えない事態に・・・



禁欲生活のようだった・・・


けどそんな禁欲生活ももう終わり!!!

これからはいつもどおりに生きていくよ!!!


思えばこの一ヶ月色々ありました・・・



ムヒョとロージーの魔法律相談事務所にはまったり、エンチューにはまったり、リオ先生にはまったり、エンリオにはまったり(言ったっけ?言ってないよね)、今井さんがかっこよかったり、色々。
FFいまだにクリアしてなかったり、MHもクリアしてなかったり、よく考えたらSHのフロムもクリアして無いじゃんってことに気がついたり、色々。
髪の色変えたら大好評だったり、パーマかけたら大好評だったり、ファンタシースターユニバースの発売延びたのかよって憤慨したり、そういえば銀魂のアニメ始まったり、銀さんめっちゃかっこよかったり、色々。



そんな日々だった。


長かった・・・


だけどもう復活します。何も言わないで消えてごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

