おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
社会の窓全開(いやマジで)

いやね、マジビビッたんすけど。
ちょっとスーパーに買い物にいったんだわ。
でね、帰ってきてジーンズ脱ごうとしてファスナーに手をやったらば。
















社 会 の 窓 全 開 






ねぇ、女の子の場合でも社会の窓って言うのかな。どうなのかな。どうでもいいのかな。

ていうか、 恥 を 知 れ 




いや本っ当マジなんすよ。自分本気あせったね。
衝撃(笑撃)だったね。


あーーーーーー、二度とあのスーパー行きたくねーーーーー

でも近所にあそこしかねーーーーーーー



つーーーーか、一応十代の若い娘としてどうよこれ




その後は何事もなかったかのように夕飯作ったけどネ☆(ネ☆じゃねぇよ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

