おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょっ、これサイコーじゃん(笑)



最近こーゆーのがたのしい。



結婚適齢期は・・・28歳です!



なんかこれ見た瞬間最初に思ったことが、


ロ ビ ン ち ゃ ん と 同 い 年 じ ゃ ん



ダメ人間街どぅーまっしぐら。


恋愛成功率 A 88.6%
恋愛支配率 C 39.8%
恋愛臆病度 B 62.2%



あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
トム・クルーズ さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)



キャッホオオオォォォウ!!!

おっけー任せて!!
トムと結婚する!!(笑)いいの!!彼が結婚してても子供いても構わない!!!



【恋愛成功率】 Aランク
あなたの恋愛の成功率は100%に限りなく近いです。ただ、相手を観察する能力も磨かないと痛い目に遭うことも・・・。

【恋愛支配率】 Cランク
あなたの恋愛は少し相手に押され気味のようです。ストレスを溜めないように注意してください。

【恋愛臆病度】 Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに悪くはないですよ!



はい。こんな感じでね、何が言いたいって、トムが嬉しかっただけなんだけど。

ていうか自分はSだと何度言ったらwww
マジでオフでも「お前は決してMではないな」とみんなに言わしめてきたっつのに・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

