おたくの日記と言うか。最近メルブラ修行中。                     格ゲー苦手なりに頑張っている。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大型連休なのに風邪引いた人の数



日本の人口一億人、風邪引いた悲しいアフォ、それは自分(意味わかんないよ)



最近ツンデレサービスしてくれるカフェがあるらしいよ。
行ってみたいんだけど、素で。
というか、今まで冥土カフェていったことないんだよね。
行ってみたいと思いつつ、なかなか機会に恵まれなくってさ。



ていうか、大型連休ももうすぐ終わりますよ皆さん。
うわあああぁぁぁぁ。
何もやってない。MHも親切な通りすがり様のおかげで、親方の頼みをクリアして、そこで止まってる。
ババコンガに潰されるんだけど。


龍人族のお姉さまが現れたので、クシャルダオラを撃退できるようにはなりましたが、怖くて今だ出発したことがない。
だってクシャ四つ星だよ?
ババコンすら倒せない自分には荷が重いですわ。

未だに武器は、ボーンネイルだし。
死束欲しいよおおおぉぉぉ
せめて毒束・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

